
お品物届いております。レビュー遅くなってすみません。 クリスマスカラーにきらきら輝いて、とても素敵なストールピンです。 赤いふわふわのペンケースに付けて、一足早く、クリスマス気分を楽しんでいます。 プレゼントのファスナーチャームも、同じペンケースに付けて、ダブルで喜んでおります(*^▽^*) ストールピンを買うのは初めてだったので、これから付け方を研究?して、お出かけにも使いたいと思っています。 素敵なお品物をありがとうございました。

今回は無理なお願いを聞いていただき、ありがとうございました。 可愛い猫の帯留とお出かけしたいと思います。 またよろしくお願いいたします

すごく綺麗です! ガラスのボタンってそれだけでもおしゃれな感じがしますが、 彩豊かで綺麗です。 また光を通すとより綺麗にみえるので、子どものポニーテールなどに最高です♪
チェコガラス、初めて知りました。光のあたり方で色が変わる物や、綺麗な色使いと装飾、また全くこれらとは雰囲気が違う物まで、色々なチェコガラスがあるんですね。ゴムが切れたら付け替える事が出来るのも嬉しいです。大事に使っていきます。ありがとうございました。

本日無事に届きました。チェコガラスボタンが大好きなのですがショートヘアなのでヘアゴムが使えず、ブローチにして欲しいとわがままを言いましたら快く応じて下さってとても感謝しています。素敵なブローチが2点届き、とても嬉しいです♪ 大事に使わせて頂きますね。お世話になりましてどうもありがとうございました :にこ:
とても綺麗なチェコガラスをありがとうございました(^-^) 梱包もとても丁寧でお店のようなラッピングをしてくださり、これからも信頼してお願いできると思いました。 手書きのお手紙も心がこもっていて嬉しかったです☆ 新作も楽しみにしてます。 またよろしくお願いします。
和花のストールピン (チェコガラスボタン)
本日受け取りました。ガラスボタン部分がきれいなのはもちろん、ヘアゴムの裏側のゴム通し部分がしっかりしていて、ゴム交換が必要になった場合にも安心でいいですね。ストールピンも金具との固定がしっかりしています。おまけも嬉しいです。大事に使いたいと思います。ありがとうございました!