昨日届きました。贈り物の様に可愛くラッピングされて、丁寧な手書きのメッセージまでいただき、更に開けたときには実物の可愛さに悶絶しました。写真ですとグレーの所がもっと白く映っていて、サイズも大きく見える感じがします。可愛すぎないクールな表情、細かい毛の入れ方など、猫好きにはたまらない。焦げ茶の猫も気になっているのでもし再販されたら検討したいと思っています。この度は素敵な作品をありがとうございました。大切にします🐈⬛

きらきらのラインストーンがとてもきれいです✨ 大切に使います! また、素敵なプレゼントと替えゴムまで、至れり尽くせりで感謝感激です。 またチェックさせていただきます。 本当にありがとうございました❤
本日無事に受け取りました。 この度はありがとうございました。 お品、どれも画像以上にとても素敵でした。 大切に使わせていただきます。 またご縁がございましたら何卒よろしくお願いいたします。
とても素敵でした。ネコのヘアゴムはとっても可愛らしくヘビロテしています。緋色に金色の葉もようのヘアゴムはガラスの透明感と緋色と金色のデザインに高級感があり日常的に使うより御守り用に飾っておきたいような本当に美しいチェコガラスでした。またリトルアイさんの心のこもったメッセージとラッピングにも感動しました♡少しずつチェコガラスを集めてみたいと思いました♪本当に良いお買い物が出来ました。ありがとうございました :にこ:

本日無事に受けとりました。 デザインも大きさも希望通りでとても気に入りました。 早速明日から使わせていただきます。 可愛いプレゼントもありがとうございました。
<再販> グレイネコのヘアゴム 27ミリ(チェコガラスボタン)
無事、届きました(^^)。 猫ちゃん、かわいいです! 替えのヘアゴムも付けて頂き、 お気遣い、ありがとうございました(^^)。 大切に使います。