
無事に届きました! 夏らしく、とても涼しげな色でステキなヘアゴムです。これからの季節にぴったりで沢山使いたいと思います! また、可愛いおまけもありがとうございました。
母の日の贈り物の一つとして購入しました。 どれを見てもきらきらと素敵で迷いましたが、緑が好きな人なので気に入ってもらえると思います。 すぐに発送していただきありがとうございました!
チェコのガラスボタン受取りました! ありがとうございます ヘアゴムもブローチもピンも 素敵すぎて、ずーっと眺めていたい感じです 見る角度によって表情が違っていて 使うのがとても楽しみです(^^) 替えゴムまで付けてもらえて 心遣い嬉しいです! またギャラリー楽しみにしています
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、ホッとしました。 チェコガラスの輝きを何度も眺めていただけて、とてもうれしいです。 またお時間がありましたら遊びに来てくださいね♪ ありがとうございました。
この度も素敵なお品をありがとうございました。 どれも本当に綺麗で、毎日どれをつけようか悩みそうです。 まだまだ気になるお品がございますので、また何卒よろしくお願いいたします。 お気遣いもありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。 気に入っていただけて、本当にありがとうございます。 最近は、夏日が続いておりますので、涼しげなヘアアレンジにお使いいただければ幸いです。 また見に来ていただけたらうれしいです。 ありがとうございました。
昨日到着しました。 実物も本当にステキで、今日さっそく使わせていただきました(◕ᴗ◕✿) 紫のヘアゴムも、ありがとうございました。 またのぞかせていただきます(•‿•)
嬉しいご連絡ありがとうございました :にこ: さっそく使っていただけて、とってもうれしいです♪ のんびり更新ですが、またお時間のあるときにでも 見に来てくださいね。 ありがとうございました。
今日届きました。 周りがクリアなので、ヨットが目立ってすごくかわいいです。 これからの季節にぴったりです。 大切に使わせていただきます。 おまけのゴムもありがとうございます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
この度はお買い上げいただき誠にありがとうございました。気に入っていただけて、とてもうれしいです。 これから夏に向かって涼しげな船のヘアゴムはぴったりですね♪ たくさんお使いいただければ幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
本日無事に届きました。 優しいピンク色に、形がとても可愛いブローチでした。 大きさも丁度良いので、ワンポイントとして洋服に 華やかさを添えられそうです。 これからは是非大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
無事届きました。実物は想像以上の輝きでしたが、派手過ぎることはなく、ピンクゴールドのせいか、寧ろ上品で素敵です。お洒落なラッピングに、替えのゴムまで付けて頂きありがとうございました。
ヴィンテージラインストーンのヘアゴム(ブルー×ジルコニア)
無事に届いております。 こちら、画像がとても美しかったので、実物を見るのがすごく楽しみでした。 実物は画像通りの美しさで、とても華やかですが派手ではなく、涼しげな印象を与えます。 暑くなるこれからの季節にぴったりで、購入できてとても嬉しいです! おまけと替えのゴムまで付けて下さり、本当にありがとうございます(*^_^*) 包装もとてもオシャレで嬉しかったです。 大切に使わせて頂きます♪