本日届きました!梱包、作品、すべてが丁寧にされており空けた瞬間、とても幸せな気持ちになりました。 チェコガラスの色味がとても綺麗です! 毎日付けたいと思います! 有難うございました☺️
この度は、ヘアゴムをお買い求めいただきありがとうございました。 大好きなチェコガラスを気に入っていただけてとても嬉しかったです。 梱包にまでお言葉をいただき、私も幸せな気持ちになりました♪ 深いブルーのグラデがとても爽やかなヘアゴム…たくさん使っていただけますように 願っています。 これからも、皆様に喜んでいただけるような作品をお見せできるよう頑張りますので、 またお時間がありましたら、覗きに来てくださいね! ありがとうございました。
いつもリトルアイをご利用いただき、ありがとうございます。 大切な方へのプレゼントに選んでもらえ、 また、喜んでいただけたようで、とても嬉しいです。ラッピングまでお言葉をいただけて、感激です。これからも頑張りますのでよろしくお願いします。
素敵な作品をありがとうございました♡とても丁寧に作られていて、ボタンもキュートです。 またお気遣いいただき、感謝いたします。 ありがとうございました。
この度は、お買い求めいただきありがとうございました。 私は、特にこのイエローとブルーグリーンの色の組み合わせが好きなので、気に入っていただけてとても嬉しかったです。 これからも、皆様に喜んでいただけるような作品をお見せできるよう頑張りますので、またお時間がありましたら、覗きに来てくださいね!
レビュー遅くなりすみません( ;∀;)素敵な作品ありがとうございます!実物はより一層可愛いですねこれからの季節にピッタリ!!プレゼントまでありがとうございます(*´ω`*)
いつもリトルアイをかわいがっていただき、ありがとうございます。 大好きなチェコガラスを気に入っていただけてとても嬉しいです。 これからの季節にぴったりのヘアゴムをチョイスされて、お客様のセンスに感動しました。 毎日鏡の前で笑顔になっていただけますように願っています。 これからも、皆様に喜んでいただけるような作品をお見せできるよう頑張りますので、 またお時間がありましたら、覗きに来てくださいね! ありがとうございました。
この度は、ヘアゴム をお買い求めいただき、ありがとうございました。 気に入っていただけたようで、ホッとしました。 梱包にまでお言葉をいただき、とても嬉しいです。 たくさん使っていただけたら幸せです。 ありがとうございました。
夏にぴったりなデザインに一目惚れでした✨ ブルーの色が透き通って綺麗で、とても気に入りました! 包装も丁寧で替えのゴムまで付けてくださって、嬉しかったです。ありがとうございました(^^*)
またコレクションが増えました(*´∀`)♪ 季節に合わせて着けるモノを選ぶのが楽しいです。 ヨットの方はこれからヘビロテして赤い方は秋に使おうと思っています。今回の作品もとても気に入りました。大切に使わせて頂きます。
我が家に可愛らしいネコちゃんたちのゴムがやってきました。 早速私より先に娘がつけて出かけました。 おまけのゴムもありがとうございます! チェコガラスの大ファンになりました。
<再販> グレイネコのヘアゴム 27ミリ(チェコガラスボタン)
先日無事お品が届きました~! 初めてチェコガラスに触れましたが、何とも言えない趣きとアンティーク感にハマってしまいそうな自分がいます(笑) 素敵な包装もありがとうございます♪ プレゼントする相手は50代女性なのですが、大人が身に付けても可愛らしいいい感じのグレーですね(^^) またちょくちょく覗かせていただきますね~☆