

先ほど届きました♪ サイズ、とっても良かったです! 配色も素材もオシャレかつシンプル。 色んなコーデにも合わせやすいです。 ダウンコートの上からも肩かけが出来るので、満足です。 この度は、色々なお心遣いをして下さったり、私の細かな要望細まで引き受けて下さり、大変感謝しています。 温もりのある素敵な作品ですので、大切に使わせていただきたいと思います。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
ありがとうございます^ - ^ サイズにご満足いただけたようで安心しました。肩ひもの長さも少し長めに作っています。 既製品のようにはいきませんが、長く使っていただけるよう丁寧に製作しています。 こちらこそ本当にありがとうございました。

デザインもとても可愛くて人目をひきます。それに肩にかけるところが柔らかいので荷物が少々多くても肩に負担が少なくて持ちやすいです。 長く持ちたいですが下半分が麻ひもなので洗濯ができないのかなと思いました。
レビューの投稿ありがとうございます! 使いやすさ、デザインに好評いただき嬉しいです。 洗濯についてですが、麻紐部分の手洗いは可能です。但し、タグに皮を使用しておりますのでその部分は洗濯に向きません。ひどい汚れでない場合は濡れたふきんなどで拭き取ったり、布製品用の消臭スプレーをして陰干しすることをお勧めします。また、シーズンオフ中は風通しの良いところへ形を整えてから置いておくと、長く使っていただけると思います。 ご購入いただき、本当にありがとうございました(^^)

本日受け取りました! 見た目はあまり大きく感じないのに、かなり物が入りそうな作りでした。軽くてナチュラルな色合いがとても気に入りました(*^^*)これから、ガンガン使わさせていただきます!また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!ありがとうございました(^◇^)
レビューの投稿ありがとうございます! 私も同じカラーを使っています。夏らしいカラーで自分用にと購入した生地でした。共感していただいて嬉しいです。丸い形ですのでポンポン荷物をいれられます。 こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします(^-^) ご購入いただき本当にありがとうございました!
ナチュラルでスゴクかわいくて、何にでも合わせやすそうです。今回はお友達にプレゼントする為に買ったのですが、私も欲しくなりました。かわいい商品に出会えて良かったです☆ この度は、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます! そして、カラー違いでの2点追加購入いただきありがとうございます!実物をみていただいてのリピ購入は本当に嬉しいです^ - ^追加で購入いただきましたカラーは秋口でも使えるので長く使っていただけると思います。 良いご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました(^-^)

遅くなってしまいすみません!とっても可愛くて愛用してます(o^^o)またよろしくお願いします!
レビューの投稿ありがとうございます! miniトートは小さめで使いやすく、大変好評いただいております。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません。 レビューの投稿ありがとうございます! 麻ひもは丈夫ですが、重さがあります。上部分を布にしたり、持ち手の位置を調整してなるべく軽くなるように工夫しています。内布もついておりますので、毛羽立ちもあまり気にならないと思います。麻ひもバッグの魅力を感じていただけて嬉しいです(^-^) またのご縁をお待ちしております!

本日届きましたー! 予想通りの可愛さです!(^^)! 丁寧な造りでとてもしっかりしています。 大きさもちょうど良く、たっぷり入ります! この夏に使える素敵なカバンをありがとうございました!(*^-^*)
こちらこそありがとうございました。 こちらのカラーはとても人気でラスト一点のみでした。ご購入いただけてよかったです。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^ ^)

昨日、商品が届きました! とってもかわいくて、早速使ってます(^w^) 迅速な対応で、安心して取引ができました。 ありがとうございました( 〃▽〃)
こちらこそ、3点もご購入いただいてありがとうございます! 麻かごバッグ チョコは秋口まで使えるカラーですので、長く使っていただけると思います。プレゼントされるご友人にも気に入っていただけますように。 この度は本当にありがとうございました(^-^)

前に小さなサイズの方のバッグを購入したのですが、あまりに可愛く、大きなサイズも欲しくなっちゃってリピ購入です(*^^*) 今回はネコちゃんのブローチもお願いしましたが、これまた可愛くて、バッグとの相性バツグンです!!! いつもの荷物がちょうど入る大きさで、早速明日から使いたいと思っています。私のを見て、母も欲しいと狙っています笑 この度もありがとうございました!
miniトート スクエアsサイズ に引き続き大きいラウンドタイプのご購入、ありがとうございます!使っていただいた後のリピ購入は大変嬉しいです(^-^)毎日暑い日が続きますが、かごバッグで少しでも幸せな気持ちになっていただければ幸いです。 良いご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました!!
Choco×Black 麻ひもかごトート サイズS
予想通りの可愛さでした。ラッピングもオシャレで、お気に入りです。 色違い、サイズ違いで欲しくなりました*