

Sサイズに引き続き、Lサイズもご購入いただきありがとうございました! 通勤用ということでたくさん使っていただけると嬉しいです。 この度のご縁心より感謝いたします。本当にありがとうございました^ - ^
本日無事に、お品物が届きました。 迅速、丁寧な対応をありがとうございます。 暖かい色調とナチュラルな雰囲気が、マッチして、お気に入りのバッグのひとつとなりました(*^^*)
レビューの投稿ありがとうございます! オールシーズン使えるバッグなのでたくさん使って下さいね。お気に入りに加えていただけて光栄です。 ご購入いただきありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます! たくさん使っていただけると私も嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 6月にスクエアバッグをご購入いただいてからのリピ購入。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 たくさん使っていただけると嬉しいです^ - ^ この度のご縁、心より感謝いたします!
写真を見て一目惚れしてしまいました☺ 本日手元に届き、早速いつもの所持品を入れてみました。 底が広く作られていたお陰で、普段荷物の多い私でも大満足の収納力でした♪ 明日から早速使っていこうと思います。 黒バージョンも悩み中です。
ありがとうございます! ありがたいことに、色違いやサイズ違いでご購入される方もいらっしゃいます。ご要望等ありましたら、できる限りのことをさせていただきますね。またのご縁をお待ちしております! この度は本当にありがとうございました^ - ^
レビューの投稿ありがとうございます! 丁度良いサイズということで安心しました。普段使いのバッグは大きすぎるとかさばるし、小さ過ぎても収納力が…。小いけどたくさん入るこちらのバッグは大変好評いただいております。 この度は本当にありがとうございました。またのご縁をお待ちしております。
本日届きました!思っていた通りとてもかわいいです。 荷物もたくさん入りそうですし、これから活躍してくれそうです。 迅速な対応ありがとうございました!
丸底は形が可愛く収納性もあるので、使いやすいです。たくさん活用していただけると嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!またのご縁をお待ちしております^ - ^
一目惚れで購入させて頂きました。 写真通り、実物もとっても素敵で大満足です‼︎ 対応も迅速・丁寧で、気持ち良くお取り引きさせて頂く事が出来ました。 ありがとうございました♡
レビューもご記入いただきありがとうございます! 気に入っていただけて光栄です! こちらこそ気持ちの良いお取引ありがとうございました! またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ - ^
レビューもご記入いただきありがとうございます! こちらこそ販売前にもかかわらずお問い合わせいただきありがとうございました。そして素敵なアイディアをありがとうございます。作っていて楽しかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ - ^
レビューの投稿ありがとうございます! カラー麻ひものチョコやグリーンは秋冬に合う色合いです。麻ひもの毛羽立ちがナチュラルより多いので、毛糸よりも味があって魅力的ですよね^ - ^ たくさん使って下さいね! ご購入いただきありがとうございました!
akiko-0907様専用 Choco×Navy 麻ひもかごトート サイズL
本日、無事届きました( ´ ▽ ` )ノ 最初はSサイズを購入しました。 デザインがとても気に入ったので通勤用に使いたくなり、Lサイズを注文しました。大きくなっても可愛さは変わりなく、とても使いやすいです。 通勤が楽しみになりました〜ありがとうございました。