

いつも細やかなレビューをありがとうございます(^^) タグの色の件、申し訳ございませんでした。皮タグは仕入れ状況によって変更させていただいております。去年の作品だったので私の写真の見落としでした。申し訳ありません。一言添えるべきでした。本当に申し訳ないです。ご指摘いただきました通り、説明欄にも追記させていただきますね。 にもかかわらず、星5つと評価していただき大変ありがとうございます。嬉しいです^ - ^ この度はsサイズに引き続き、Lサイズもご購入いただき本当にありがとうございました!またご縁がありますよう努力して参りますのでよろしくお願いいたします。
届きました。とても可愛いです。たくさん愛用させていただきたいと思います。minneでの購入が初めてでしたが早く丁寧な対応をしていただきとても安心しました。ありがとうございました(^^)
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。ミンネでの初めての購入が私の作品なんて嬉しいです(*^_^*) こちらこそ気持ちの良い取引に感謝します。ありがとうございました!
ご購入いただきありがとうございました!無事に届いたようで安心しました。 ナチュラルは爽やかな感じで私も気に入っています。ネイビーとの組み合わせがまたいい感じで出品早々好評いただいております。販売前にもかかわらずご提案くださりありがとうございました^ - ^

と~っても気に入りました!! 色は、写真で見るより少しだけ落ち着いた色ですが、とても良い色です♪ 見た目の大きさは、私が思っていたより一回りほど小さいバック(ランチバック位)でしたが、長財布が丁度良い感じに入る横幅ですし、マチがあるので、ケータイにキーケース、財布、ポーチ、ハンカチタオルも入り、500ml のペットボトルもポーチを小さいサイズにすれば入ります♪ 嬉しくて色々と試して入れてみました(笑) 収納力抜群で、パンパンに物を入れても、コロンとしたデザインで可愛いです!! 一番嬉しかったのが、オーダー注文を快く対応して下さったことです。 内ポケットの追加と仕切り布を付けて頂き、本当にありがとうございました!! 使い勝手が抜群です(*≧∀≦*) 取っ手を肩に掛けれる長さにしたいという要望に対しては、「小さなバックなので、取っ手が長くなるとデザイン的にバランスが悪くなるので…」と説明を受け、取っ手は通常の長さにしました。 アドバイス通り通常の取っ手にして正解でした!! 購入を検討されている皆さんの参考になればと思い、レビューさせて頂きました(^-^) 本当にステキなお品をありがとうございました!! 違う柄やLサイズなど、是非リピさせて頂きます!! 夏物のバックも欲しいのですが、今は完売していて残念です。 今後も期待していますので、よろしくお願い致します♪
これから購入を検討されている方にとても参考になるレビューですね。ありがとうございます^ - ^ かごバッグは夏が本番なので色々なデザインをご提案させていただこうと思っております。 ご購入いただき本当にありがとうございました。こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします^ ^
今朝、無事に届きました! とっても可愛くて感激です。この度の麻ひもバッグは中にポケットがあって 便利ですね(^o^) 愛用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
前回はスクエアバッグをご購入いただきありがとうございました! この度のバッグはラウンドボトムでマチが広いのでポケットを2室つけてあります^ - ^ぜひたくさん使って下さいね!リピ購入本当に嬉しいです。 ありがとうございました^ ^
とても可愛い鞄をありがとうございました。 アプリでの買い物は初めてだったため最初は不安でしたが、早くて丁寧な対応をして頂き、安心してやりとりをする事が出来ました。 お手頃なお値段ですが、とてもしっかりとした作りで、手作りの温かみのある感じがとても気に入りました。 長く愛用させて頂きます。
市販では手に入らない手作りのよさを実感していただけると嬉しいです。素敵なレビューありがとうございます^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
ありがとうございます^ - ^ 良いご評価をいただけて嬉しいです。 大きいサイズもオーダー受け付けしております。よかったらまたご連絡下さい! ご購入いただき本当にありがとうございました!
届きました〜想像通りの可愛さと大きなで長財布も入るし 近所に出かけるのに いいサイズでした‼︎ 持ち手やバックの底がしっかりしているので長く使えそうです。
ありがとうございます! このサイズのバッグがあるとかさばらなくて便利ですよね^ - ^長く使っていただけると嬉しいです! ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日届きました!! 色目もホワホワ感もかわいい~~~ 風が入る隙間もないくらい首をくるまれてる感じもてとても好きです!! 息子さんとお揃いのこのウォーマー^^、大切に使わせていただきますね☆ 機会がありましたら又お願いいたします!
ありがとうございます^ - ^ お子様用にご購入される方が多いので勘違いしておりました。スミマセン。サイズは大人の方でもつけられるサイズとなっております。私も子供たちがつけない時はつけてます^ - ^首元があったかいとポカポカしますよね! いよいよ寒くなってまいりました。暖かくしてお出かけ下さい。 この度のご縁心より感謝いたします。

可愛いバック届きました(•ө•)♬ お出かけに使わせて頂きます。 Sサイズよりも少し大きいバックも欲しいなぁって思っちゃいました。 良い買い物できました。 ありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
ありがとうございました^ - ^ お出かけのお供にたくさん使っていただけると嬉しいです。 気に入っていただけて光栄です!サイズ違い色違いでご購入される方も多いです。またのご縁お待ちしております。 本当にありがとうございました!
麻かごバッグ warm color ラウンド Lサイズ
一目惚れした待望の夏物バックの販売開始♪ 思った通り、と~ってもステキなお品でした!! ただ、イメージしていた物と何かが少し違う気がして、商品の写真と見比べて見ると… タグの色が5ページ目の青色のバックに付いているタグの色でした。 1ページ目のタグと取っ手の色の統一感が良いなと思っていたので、少し残念です。 細かい所も気になるのは私だけかもしれませんが(笑) もし、このレビューを見て‘私も気になる’という方は、購入時に質問されると良いと思います。 とても親切&迅速に対応して下さいますよ(^-^) タグの色は少し残念ではありましたが、バックと麻ひもの色には合っていて変ではないし、 何より、今回も親切丁寧に対応して下さったので、感謝の気持ちを込めて、星5つとさせて頂きます♪ ステキなお品を本当にありがとうございました!! まだまだ気になる商品があるので、またよろしくお願いします(*≧∀≦*)