

リピ購入嬉しいです!北欧リラックス柄はかわいくて大変好評いただいております!ご友人にも気にいっていただけますように^ - ^ この度のご縁心より感謝いたします。本当にありがとうございました。
本日受取りました。 小さいのも可愛い〜☆カーキ色は私もお気に入りなので、以前購入したのと同様活躍してくれそうです(^^) 毎回、本当に素敵なバック有難うございます! いつか、LLサイズ位のマザーバッグ作って下さいね☆
いつもありがとうございます^ - ^ LLサイズ!考えてみますね😄ママさんはどうしても荷物が増えちゃいますよね😖 ご購入いただきありがとうございました。またこうしてご縁がありましたこと心より感謝しております(*^^*)

今日受け取りました!写真の通り、とても可愛いバックでした♡(*^^*)帆布の色も、かぎ編みも、革も、内ポケットも!どれもツボです♡ママバックとして大切に使わせてもらいます♬ありがとうございました!
嬉しいです!!ありがとうございます^ - ^ 大きいサイズはマザーバッグとしてもオススメです。たくさん入りますが、荷物が多い時でもコロンとしたフォルムがかわいいです。たくさん使って下さいね! ご購入いただき本当にありがとうございました(*^◯^*)

届きました🎵 どちらもかわいいです!!! 妹に渡すのがほんとに楽しみです。 また作品楽しみにしています☺
いつもありがとうございます。リピ購入とても嬉しいです。 私も姉から突然プレゼントが届いたりします。この年になってお揃いや色違いのものを持つようになりました😅妹様にも気に入っていただけますように。 ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューも書いていただきありがとうございます! サイズは小さめですが、このサイズがかわいいバッグです。使わない時は掛けておくと革紐がよれず、バッグも型くずれしにくいと思います。 ご購入いただきありがとうございました。
遅くなりました…発送して頂いた翌日に受け取りました〜そして早速使わせて頂いてます❗️️ とても可愛いです♡丁寧な作りでしっかりしてるので荷物が多くなっても大丈夫です。Lサイズに変更して頂いたので、肩にもかけられるので助かります! ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、迅速な対応をして頂きありがとうございました!おかげで気持ちの良い買い物をさせて頂きました。またお願いしま〜す😊
こちらこそ終始丁寧な返信をいただき、スムーズなお取引ありがとうございました。良いご縁に感謝しております。 ラウンドトートは、お荷物が多い時も少ない時も形がかわいいところがいいですよね。シックな色合いですが丸いフォルムがかわいくファッションにも合わせやすいバッグだと思います。たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

今日届きました🎵 とっても素敵です!! 明日から使うのが楽しみです。 娘と一緒にたくさん使わせてもらいますね。 バッジもありがとうございました! また作品楽しみにしています!
二点もご購入いただきありがとうございました。女の子は「ママとお揃い」とっても喜びますよね^ - ^ぜひ一緒に使って下さい! また気に入っていただけるような作品作りに励みます。 ありがとうございました!
本日、受け取りました。思っていた通りの品で、大満足です。大きいサイズも欲しいな〜と思いました。お財布と相談します😊丁寧な作りに感動です!こんな素敵なバッグが作れるなんて凄いです!!!また、ギャラリーを拝見させていただきます。購入したいなぁ・・・。 よきご縁に感謝です。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます!返信が遅れてしまいまして申し訳ありません! お褒めのお言葉をいただき大変嬉しいです😊ぜひまたギャラリーをのぞいてみていただけると嬉しいです。Lサイズのことで質問等ありましたら、お気軽にメッセージにてお問い合わせ下さい! 良いご縁に感謝いたします。ご購入いただき本当にありがとうございました!
早いと感じていただけてよかったです^ - ^混雑具合によってはお待ちいただくこともあるのですが(>_<) 気に入っていただけて嬉しいです。 この度のご購入心より感謝いたします。ありがとうございました!

今回初めて買い物させて頂いたのですが、とても丁寧に対応して頂き手元に届くのがとても楽しみでした。 商品も手作りに見えないくらいしっかりしていて大切に使わせて頂きます!
レビューも書いていただきありがとうございます!手作りにみえないくらいなんて最高の褒め言葉です^ - ^とても嬉しいです。試行錯誤の末、たどり着いた形です。仕様変更がありご迷惑おかけしましたが、より丈夫に使いやすく仕上げております。オールシーズンご使用いただけるカラーなので、たくさん使っていただければと思います。 この度のご縁心より感謝いたします。本当にありがとうございました!
麻かご キッズポシェット animal
友達の子供へプレゼントで購入しました! かわいい名前入りバッチも付けて頂き、大変満足です。 渡すのがたのしみです!