

レビューも書いていただきありがとうございます! 手作りならではのあたたかさを感じていただけたら、こちらも嬉しいです(^^) ご購入いただき本当にありがとうございました!

無事に届きました。ありがとうございました。サイズがちょうど良く、一番出番が多いと思います。作りが丁寧でうれしいです。デザインが素敵で可愛らしくて好みです。なんといってもクリエイターさんがご親切で、大変安心、信頼できました。
Mサイズのご提案ありがとうございます!具体的な大きさも決まり型紙まで作っていたのですが、なかなか販売まで至らず滞っていたサイズです。リクエストいただいたおかげで早く販売することができました。大きすぎず小さすぎず、ちょうどよい大きさですよね。販売早々ご好評いただいております。ありがとうございます! 終始ご丁寧な返信をいただき、スムーズなお取り引きをすることができました。こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。 また目にとめていただけるような作品造りに励みます。本当にありがとうございました!

今 届きました。 思った通りの大きさと可愛さでした😍 探してた物が見つかって、感動してます。 使うのが勿体無いのですが、しっかり使わせていただきます。 クタクタになるまで使ったら、また お願いします😁😁
レビューの投稿ありがとうございます!感動だなんて❤︎とても嬉しいです。 こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします!ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! ネイビーをお届けできてよかったです^ - ^一番人気のカラーなので多めに仕入れても気付けばなくなっているんです(>_<)気に入っていただけて嬉しいです。 新作も用意しておりますので、また覗いていただけると嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!
先ほど商品受け取りました(*^o^*)思っていた以上に可愛く大変満足です!!リクエストしてよかったです。 早速使わせて頂きます。大切にします。 またSサイズも検討したいとおもいます。 その時はよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 再販リクエストいただいてから、長らくお待たせしてしまい申し訳ありません。無事にお届けできて一安心です。気に入っていただけて嬉しいです。 Sサイズの新作もいくつか準備しておりますご検討よろしくお願いいたします! この度はご購入いただきありがとうございました!

商品、受けとりました。大きさもちょうどよく、素敵な商品を購入することができました。ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! この布には大きいサイズがかわいいかなと思ってました。サイズSの小ささもいいですね(^^)次回再販時に出品しようかなと思っております。ご注文いただき本当にありがとうございました!

こんにちは。 たった今届きました!! やっと安心でき、かわいいお品に嬉しさもひとしおです。 この度はご心配とお世話をおかけして本当にすみませんでした。 親切にしていただき、ありがとうございました。。
よかったですー(>_<)!!!ずっと気になっていたので、ホッとしました。 ご連絡いただきありがとうございます! プレゼントされる方にも気に入っていただけますように^ - ^ ご購入いただきありがとうございました。
ちょっとそこまで…♪のおでかけにぴったりの大きさ(^^) とっても丁寧できる手作りなんてビックリです。 また素敵な作品に出会いたいなぁ。 楽しみにしています♪
レビューの返信が遅れてしまい申し訳ありません! ありがとうございます^ - ^Sサイズは小さめですが かさばらずコンパクトにまとまるので一つは持っておきたいサイズですよね!この小ささも可愛くて魅力の一つです。 気に入っていただけるように、柄や色を変えて新作に挑戦してみようと思っております!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(^^)ご購入いただき本当にありがとうございました!
楽しみにしていた通り、すごく可愛いです🎵 大切にします。発送まで1週間~10日と言われてましたが、早かったように思います。 ありがとうございました。
レビューも書いていただきありがとうございます!発送までは、ご注文や入金のタイミングによっては早くお届けできることもあります^ - ^なるべくお待たせしないよう、カートをクローズしたり在庫調整をして販売を限定させていただいております。スムーズな取引ができましたこと感謝いたします。 ご購入いただきありがとうございました!
無事に受け取りました。 配送時はご配慮いただきありがとうございました。 可愛くて、使い勝手も良さそうで とても気に入りました。 大切に使わせていただきますね。 ありがとうございました。
ご連絡いただきありがとうございます。 これからの季節にぴったりのバッグです。オフシーズンや使わない時は風通しの良いところに掛けて収納しておくと、長く使っていただけると思います。 良いご縁に感謝いたします!本当にありがとうございました^ - ^
Mサイズ変更 追加料金
とても丁寧でステキな作品です😊 minneならではの、自分の為に作っていただいた 一品は特別なうれしさです😊 大切にします♥️