

レビューの投稿ありがとうございます! 夏にぴったりのカラーです。また、お散歩やお買い物などちょっとした外出にはちょうどよいサイズです。たくさん使っていただけるということで大変嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^_^

本日届きました! 普通のかごバッグとはデザインも違ってて、肩に当たる部分が柔らかい布ですので、チクチクしなくてとても快適でした! しっかりした作りで、使う人のことをとてもよく考えておられると思います。 またお忙しい中、迅速に対応していただきましてとてもうれしく思ってます。 またご縁がありましたら、よろしくお願いします^_^ ありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! ナチュラルな雰囲気を残しつつもファブリックの明るい色が印象深いデザインです。一目惚れしました!とコメント下さる方も多く、他にはないデザインになっています。また、麻ひも部分を底のみ使うことで、バッグの重さがかなり軽くなっています。荷物をいれても負担にならないようにしましたので、日常のお出かけにたくさん活用して下さいね(^ ^) ご購入いただき本当にありがとうございました!こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!

本日、受け取りました! サイズもたっぷり収納できるのに軽くて肩に掛けやすく、自分の希望するナチュラルな素敵なバッグでとても 気に入っています(*^^*) 今後の作品も楽しみギャラリー覗かせて頂きますね🎵
レビューの投稿ありがとうございます! Lサイズのデザインでラウンド型のナチュラルで素敵なバッグに仕上がりました。作っていて楽しかったです!オーダー品がたてこんでおりまして、ゆっくりと撮影時間がとれなかったのが残念です。私も好きなデザインなので、落ち着いたら再販してみようと思います。 オーダーいただき、ありがとうございました(^ ^)

作品、到着いたしまた!さっそく見させていただきましたが、可愛いーホントに可愛いです☆妹と母の誕生日プレゼントにしようと購入させていただきましたが選んで良かったです。早く2人に渡したい。喜ぶ顔が目に浮かんで幸せな気持ちになります!丁寧なメッセージやスムーズなお取引に感謝いたします。また、大切な人にプレゼントを選ぶときに作品を拝見させていただきますね。ありがとうございました♪(追伸)妹にはFlower、母にはリボンLGを渡します!
ご購入いただきありがとうございました!妹さんや、お母様にも気に入っていただけると嬉しいです。flowerはラスト一点で再販予定は今のところないので、タイミングよくご購入いただけてよかったです。 こちらこそスムーズなやりとりに感謝いたします。 本当にありがとうございました(^-^)
こちらも大変気に入りました! 内布もちゃんとついていて、とても丁寧な作りですね。 これからの夏のお出かけ様に使わせていただきます(^o^) また、迅速に発送していただき、ありがとうございました!
スクエアsサイズもご購入いただき、ありがとうございます! miniトートとはまた違って、よりナチュラルなデザインです。服装を選ばないのでぜひ夏のファッションに加えて下さい! この度は本当にありがとうございました!

本日受け取りました! かっ、可愛すぎです(*^^*) 麻のひもと生地がとても合ってて大変気に入りました。 大事に使いたいと思います! ありがとうございました♪
嬉しいお言葉ありがとうございます! 麻ひもに合わせて購入した生地ではなく、このプリント地が好きで購入した生地です。麻ひもとの相性が合うかどうか出来上がるまで分かりませんでした。出来上がって並べた時に可愛くて私もすごく気に入りました。完成した作品をこうしてたくさんの方にご購入いただけて本当に嬉しいです。 良いご縁に感謝いたします。ありがとうございました(^-^)

今日届きました! 配送も早くて有難かったです! 綺麗なブルー(エメラルドグリーンっぽい色)で、今の季節にピッタリで可愛い! どの色にしようか迷ったけど、 持っていない色なのでこれにして良かったです❤ でも、色違いも欲しくなるほど、 気に入りました。 ありがとうございました! 早速明日から使います(*^-^*)
レビューの投稿ありがとうございます。爽やかなカラーとナチュラルな麻ひもで夏らしいバッグです。いよいよ夏本番です。たくさん使っていただけると嬉しいです。 この度のご縁に感謝いたします。本当にありがとうございました(^-^)

本日作品を受け取りました。とてもかわいくて気に入りました。早速明日からランチバッグとして使わせていただきます。持ってるだけで気分が上がりそうです。素敵な作品をありがとうございました(^^♪
レビューの投稿ありがとうございます! 持ってるだけで気分が楽しくなるようなバッグです。まさにコンセプト通りのコメントをいただけて嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日無事届きました。 他にはないデザインに惹かれて購入しましたが、造りも丁寧で お値段もお値打ち、キャンバス地なので手にも馴染み、本当に買ってよかったです。 夏らしい色合いなので思いきり使います~。ありがとうございます。(^^)
レビューの投稿ありがとうございます! リボンLightGreenは大変人気のカラーです。在庫の生地がなくなれば再販できないかもしれないのでご購入いただけてよかったです^ - ^ 小さいですが、割としっかりしているのでたくさん使って下さいね。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

とてもかわいいので、気に入っています(*´-`) お友達も、かわいいね~と言ってくれました。 要望にも応えて、個人専用で作っていただき、ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 革持ち手をこげ茶に変更しましたが、Lサイズのキャメルとはまた違ってシックな印象で私も気に入りました。編んで編んで編んで、ひたすら無心になれました。製作者としても楽しかったです。 ご購入いただき、ありがとうございました^ - ^またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
麻かご miniトート 北欧調リラックス
今日届きました 本当にかわいいくて感動です 大事に使わせてもらいます ありがとうございました❤