

レビューも書いていただきありがとうございます! こちらこそ、ご丁寧な連絡をしていただきありがとうございました。一目惚れと言っていただき嬉しかったです^ - ^ ぜひまたご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ ^ ご購入いただきありがとうございました!

トートバッグ、届きました!(^^)!。想像していたとおり、素敵な作品で大満足です。大切に使わせていただきます。 ミンネでお買い物をするのは初めてでしたが、細やかにご連絡も下さり、安心してお取引ができました。このご縁に感謝です。ありがとうございました。
この度は、素敵なアイディアをありがとうございました!勉強になります^ - ^ シンプルですが、モスグリーンの麻ひもが引き立つデザインです。キャメルとの相性もよく、素敵なバッグに仕上がりました❤︎ こちらこそ良いご縁に心より感謝いたします! ご購入いただき本当にありがとうございました!

麻かごトートを、3個を買いましたがどれも縫製が丁寧で中生地も、しっかりとしていて大満足です(≧▽≦)❤ 麻かごとカモフラの生地の相性が、なんといっても最高でした!ありがとうございました(*^▽^*)
レビューの投稿ありがとうございます! 麻ひもとカモフラの組み合わせ、かわいいですよね^ - ^ 内布はキャンバス地を使用しております。麻ひもバッグはどうしても編み部分が多少伸びてきますので、内布は必須だと考えています。小さなバッグですが、頼れるしっかりとしたバッグです。お出かけが楽しくなりますように^ ^ 3点もご購入いただき本当にありがとうございました!

可愛い麻のバック届きました(^^) 今回は2回目の購入で、色々とオーダーさせて頂いて、大変満足する作品を手にする事が出来ました☆丁度いい大きさで、麻の色がダークなので今からでも活躍しそうです! 大切に使わさせていただきます(^^) ちなみに前回の麻のバックは夏に2年間使いましたが、今でもどこもほつれたりする事なくキレイな状態です。ほんとに丈夫に作ってあって、この先も何年も使えそうで、ほんとにうれしいです(^^) 今回のバックも早速明日から使います! ほんとに良い作品をありがとうございます。 またステキな作品楽しみにしていますね(o^-^o)
レビューも書いていただき、ありがとうございます! 再びご縁があり、感謝の気持ちでいっぱいです。2年前の作品も大切に使っていただいているようで大変嬉しいです! この度は、素敵なオーダーありがとうございました。シンプルでオシャレなバッグです^ - ^たくさん使って下さいね! ご購入いただき本当にありがとうございました!

本日無事に届きました! 早速開けてみましたが、作りもとても 丁寧で、何より可愛いデス(^_^) 色味も気に入りました! 梱包も丁寧にして下さりありがとうございます。 これからもステキな作品を期待しています!
レビューの投稿ありがとうございます! こちらのネコのファブリックは私もお気に入りです。軽いバッグなので、たくさん使って下さいね^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!

今日 届きました✨ とても可愛く 大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました。 是非またよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました。使いやすいMサイズです。たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました!

レビューを書いたつもりがメッセージ送ってしましたm(_ _)m長々とすみませんでした😅 無事到着しましたm(_ _)m かわいいバッグ大切に使わせて頂きます✨ ありがとうございましたm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます! リピ購入いただき嬉しかったです!ぜひたくさん使って下さい。 良いご縁に心から感謝いたします(^ ^)

本日 受取りました。 今回初めてラウンドトートを購入したのですが、スクエアトートとは違った雰囲気で こちらも又素敵で可愛いです。 妹にプレゼント用のチョコ×リボンのラウンドトートも無事に届けました。 大絶賛 大喜びでした^_^ 素敵な作品を本当にありがとうございました。 又 よろしくお願いします🎵
いつもありがとうございます(^^) ラウンドトートとスクエアトート、それぞれ良さがありますよね。私はファッションや気分に合わせる時もありますが、外出する時の荷物で使い分けています。A4サイズなどの書類にはスクエア、オムツポーチ化粧ポーチなどの時はラウンド にしています。 妹様へのプレゼントも喜んでいただけて嬉しいです。 ご購入いただき本当にありがとうございました!
ただ今受け取りました。とても早い対応に感謝致します(^^)思った通り、いえ、それ以上にとても素敵なバッグで感激しています( 〃▽〃)大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました(*^O^*)良きご縁に感謝ですm(_ _)m
レビューの投稿ありがとうございます! カーキと巾着の色が合っていて素敵なバッグに仕上がりました!素敵なオーダーをありがとうございます! お褒めのお言葉をいただき、とても嬉しいです。ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューが遅くなり申し訳ありません( ; ; )無事に商品届いております!このぐらいのサイズが1番使いやすいです( ^ω^ )春ぐらいまでは使えますかね??私もマスタード色や茶色が好きです❤大切に使わせて頂きますね(^^)
レビューの投稿ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 麻ひもチョコは秋冬にオススメのカラーですが、かごバッグなのでオールシーズンお使いいただけると思います^ - ^ファッションに合わせてコーディネートを楽しんで下さい。 ご購入いただきありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
sizeM choco×ブラックウォッチ 麻ひもかごトート
待ちに待ったbagが届きました‼ 一目惚れだったので、開ける時のドキドキ感が… 本当に素敵な作品でした☆☆☆☆☆ 使うのがもったいないけど、大事に使わせてもらおうと思います(^-^)v 入金前から丁寧なメールを頂きありがとうございました(*^^*) ぜひまた購入したいのでよろしくお願いいたしますm(__)m