

レビューの投稿ありがとうございます! Sサイズですが巾着なので、普段使いには十分な収納力があると思います^ ^ 素敵なオーダーをありがとうございました! 私も作っていて楽しかったです。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします^ - ^

本日受け取りました!受け取り遅くなり申し訳ありません。とても可愛く、気に入りました♪これから、沢山使わせていただきます!ありがとうございました!!
レビューの投稿ありがとうございます😊 無事にお届けできたようで安心しました。 ぜひぜひ!たくさん使って下さい!ご購入いただき本当にありがとうございました^ ^

お品物が届きました(*^_^*) 麻かごスクエアトートに続き2点目で、こちらのお品も、とっても可愛いです♥ 愛用させていただきます♥ 3wayなので、洋服に合わせて、使い分けを楽しもうと思います(^^) 今回は、色々とありがとうございました(*^^*) ますますLittle-w.joeさまのファンになりました♥ これからも素敵な作品、楽しみにしてます。
返信が遅くなりました。申し訳ありません。 また、ご迷惑をおかけしたにもかかわらず良い評価をいただき本当にありがとうございます。 商品、愛用していただけるということで嬉しいです!ボタニカルブルーがこれからの季節にもぴったりのバッグです!お洋服に合わせてコーディネートを楽しんでいただければと思います^ ^ 良いご縁に心より感謝いたします。ご購入いただき、本当にありがとうございました^ - ^

昨日、来ました。色々と希望を聞いてもらってありがとうございました。かばんを観たらすごく可愛かったです。中身もいっぱい入りそうなので毎日、使えそうだし、使うのが楽しみです。また、ご縁があったらよろしくお願いします。
レビューの投稿ありがとうございます! 内布の花柄がオシャレなかごバッグに仕上がりました。素敵なオーダーをありがとうございました(^^) こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いいたします! ご購入いただき本当にありがとうございました^ - ^

本日届きました!事前に希望の納期を聞いて頂き、短納期にも関わらず希望納期より前に送って下さり本当にありがとうございました。とっても可愛かったです!!ラッピングもありがとうございました。友達へのプレゼントですが、私がほしくなりました!いろいろと対応して下さり本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! 良い評価をいただけて安心しました。 ご友人にも気に入っていただけますように^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! キッズ達にも気に入っていただけますように^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心しました^ - ^ 早速使っていただけるということで嬉しいです! またご縁がありますよう、精進いたします。 ご購入いただきありがとうございました!

素敵なバッグ到着しました。 大きさもしっかり度も全て私好みでした。 ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します😊
レビューの投稿ありがとうございます😊 Mサイズで内布キルトは初めて作りましたが、やっぱりしっかりしていていいですね^ - ^ご提案いただきありがとうございました! ぜひ、またオーダーして下さいね。お好みのバッグに仕上がるようできることはさせていただきます^ ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
とっても素敵なバッグです! ナチュラルとネイビーカラーの組み合わせが爽やか♪ ご近所にちょこっとおでかけする際に、ぴったりなサイズだと思います。 バッグの作り、やりとり、配送、全て丁寧です。 作家さんの作品への大切な想いが伝わってきて、幸せな気分になりました。 とても気に入ったので、今回はプレゼント用にリピートさせていただきました。
レビューの投稿ありがとうございます! 小タグにハンコを押すというアイディア、とても可愛いです。ありがとうございます😊 2度目のご縁に心より感謝いたします。 ご購入いただき、本当にありがとうございました!

素敵なトートが届きました。 たくさん入って使いやすそうでなによりとってもかわいいです。 お店でこんなかわいいのは見つかりません。 大切に毎日使わせていただきます。
レビューの投稿ありがとうございます😊 お気に召していただけて嬉しいです!市販にはない手作りの温もりをお届けできたらと思っています。お褒めのお言葉をいます光栄です! たくさん使って下さい^ - ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
はな様専用 sizeS Choco×マスタード 麻ひもかごトート
商品無事届きました! しっかり物も入りそうで、これから大活躍してくれそうです。 相談にも乗って頂きましてよいお買い物ができました。 ありがとうございました(^^)