

レビューの投稿ありがとうございます! キツネ柄私も大好きです^ - ^かわいいですよね。 他の色もあるので仕入れて制作してみますね。またギャラリーをのぞいていただけると嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!

無事受けとっております。 想像以上に素敵でしっかりしており、お出掛けに持っていくのが楽しみです!早く雨がやまないかな! 素敵なカバンをありがとうございました(^∇^)
レビューの投稿ありがとうございます! オールブラックのバッグ、オーダーいただいた時から作るのが楽しみでした!素敵なアイディアをありがとうございます😊 雨が続きそうですね(´-`)寒いのが苦手なので早く暖かくなってほしいです(;_;) ご購入いただき本当にありがとうございました!
レビューの投稿ありがとうございます! またご縁があり本当に嬉しかったです。 冬に活躍しますように^ ^ ご購入いただき本当にありがとうございました!
昨日、無事に受け取りました。丁寧な縫製で感動しております❗️ 今日から持ってお出かけするのが楽しみです😌💓 大切につかわせて頂きます✨😌✨ 迅速な対応、ありがとうございました❗️
レビューの投稿ありがとうございます😊 オールシーズン使えるかごバッグです。冬に持つととてもオシャレです^ - ^たくさん使っていただけると嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました^ ^

妹とその娘達へのプレゼントに買いました。 お揃いで何かないかと探していた時に、こちらを見つけました。 対応も良くして頂き、とっても可愛いかばんにも大満足でした!
レビューの投稿ありがとうございます! こちらこそ、素敵なオーダーをいただきありがとうございました。女の子は、ママとお揃いのものって喜びますよね。宝物を入れたり、お出かけのお供として使ったり。うちの娘も大好きなポシェットです^ ^ ご購入いただきありがとうございました!良いご縁に心より感謝いたします。

先ほど受け取りました‼︎ 注文したものの、Sサイズだと小さいかな?と、不安になり相談した際も、 親切に対応していただきました😊 生地も、とても好みな組み合わせで 何度も写真を眺め楽しみにしていました。 手帳・ポーチも入りました🎵 Mサイズにしていただき良かったです😅 これからお出掛けが楽しみです‼︎ お忙しい中、ご親切且つ迅速な対応をして下さり、ありがとうございましたm(_ _)m 大切に使用させていただきます‼️
レビューの投稿ありがとうございます! 気になっておりましたサイズもご満足いただけたようで安心しました。 素敵なオーダーをありがとうございました。たくさん使っていただけると嬉しいです! 良いご縁に心より感謝いたします^ - ^

本日 受取りました。 今回のバッグも大満足です^_^ 前回のチョコとは感じが変わってこちらも素敵です。早く使いたくてワクワクします。 いつも親切な対応でこんなに早く作成して送って下さり感謝しています。 本当にオーダーしてよかったです。 これからも 作品 楽しみに見させてもらいますね。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! 再びご縁があり、大変嬉しく思います^ ^ ribbonとナチュラル麻ひもは、作りたかったのですがなかなか出品できずにいました。完成品は、綿麻の生地と合っていてとても素敵でした!参考になります。 良いご縁に心より感謝いたします!
レビューの投稿ありがとうございます! お姉様のご依頼だったんですね。ありがとうございます!気に入っていただけたようで安心しました^ - ^お褒めの言葉に嬉しくなりました(o^^o) 良いご縁に心から感謝いたします。ありがとうございました!

商品、早くに発送して下さりありがとうございます ╰(*´︶`*)╯♡ 今回は友人用で購入させて頂きました。 友人が『あぁ、やっぱりすごく可愛い💕』と 喜んでいました。 お手紙もありがとうございました♪ 嬉しかったです。
レビューの投稿ありがとうございます😊 この度は、ご友人用ということでリピ購入いただきありがとうございます! 気に入っていただけたようで安心しました(^^)季節を問わず人気のかごバッグです! 良いご縁に心より感謝いたします^ ^
本日 届きました。 素晴らしい 作品ですね🎶 大きさや色も私の好みそのものです^_^ 柄違いやサイズ違いも欲しくなりました。 またよろしくお願いします。 ありがとうございました。
レビューの投稿ありがとうございます! お気に召していただけたようで安心しました。Lsizeは編むのに時間がかかるので、出来上がった作品には作家としても思い入れがあります。丈夫な麻ひもで編んでおりますので、たくさん使っていただけたら嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました! ぜひまたご縁がありましたらよろしくお願いいたします^ ^
サイズL choco × キツネ茶 麻かごラウンドトート
届きました。今回はご無理を言ってオーダーしたのに快く受けてくださりありがとうございました。キツネ柄が大好きなのでリピ買いです。ラウンドLサイズは収納力抜群ですね。荷物の多い私には嬉しいです。またいつも丁寧な作りに感心しています。 新作も楽しみにしていますね。