

この度はご購入いただきありがとうございます。 ミモザは季節を感じられてとても良いですよね。私も大好きです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とても素敵なブーケありがとうございました💐 お届け前に確認のお写真を見せていただき気になる部分を 快くお直ししていただけて最終的にすごく好みのお気に入りブーケになりました! この度はありがとうございました♪
この度はご購入いただきありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします♪

この度は素敵なスワッグをありがとうございました(^^) お届け日などわがままを言ったにも関わらず、丁寧に対応して頂いて嬉しかったです。 ミモザもすごく綺麗な色で渡すのが楽しみです⭐︎ 本当にありがとうございました! また機会があればよろしくお願い致します。
ご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届きました(^^)こちらの要望も聞いてくださり、迅速にご対応もいただき感謝しております!お花もとても可愛くてドレスにもとても合いそうでした!ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! こちらこそ喜んでいただきとっても嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました!
素敵なドライフラワーでした! 発送も早く、先輩へのプレゼントとして注文させていただきましたが、とっても喜んでもらえて良かったです :にこ: また注文するかもなので、その時はお願いします :笑顔:
ご返信が遅くなりすみません、レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

オーダーさせて頂いてからの対応が早かったです。ちょっと他人行儀だったけど初回だし商売だしって笑⃝梱包はさすがにドライフラワーなだけあって丁寧でした・.。*・.。*さっそく飾らせて頂きました´`* また素敵な作品出店を楽しみにしています♬.*゚
レビューありがとうございます! すみません、迅速に対応するようにしておりますので少し硬かったでしょうか、、、 作品には情熱を燃やしておりますのでまた次回宜しくお願い致します! ご購入ありがと宇ございました!

とってもステキなお色目で、画像のままでした!気に入ったのでもう一つ買いたいです!
レビューありがとうございます! お作りできますので、是非ご検討下さいね、 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 喜んでいただけてとても嬉しいです、 ご購入いただきありがとうございました!
こちらこそレビューありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです♪ ご購入いただきありがとうございました!
【オーダー】ミモザスワッグ M
結婚式のために注文させていただきました。 Mサイズでもボリュームがあって、とても満足しております。 梱包も丁寧で、迅速に対応いただきました。 ミモザは1番好きな花なので、またこの季節に利用させていただきたいです。