
レビューありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
とてもかわいくておしゃれなブーケとブートニアを作っていただきました! 配送も丁寧でした! 1.5次会ウェディングパーティーで使わせてもらいます! 持つだけでテンション上がります…!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ウエディングパーティー楽しんでください♪
ご購入いただきありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ご購入いただきありがとうございました。
ブラウン、ホワイトに差し色で淡いピンクという色指定をしました。発送前のお写真で大幅な修正をお願いしてしまいお手数をおかけしましたが、丁寧にご対応して頂きました。希望納期もギリギリであったにも関わらず…ありがとうございました。前撮りに使用しました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! また機会があればよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 ご購入いただきありがとうございました。

こんにちは。有難う御座います。ミモザスワッグ凄く素敵でした🥰✨めちゃくちゃ可愛いらしいので見惚れてしまいました💖とても感動的でした✨早速、壁に飾らせて頂きました🥰✨有難う御座いました。  
この度はご購入いただきありがとうございました! 喜んでいただけて嬉しいです☺️ また是非よろしくお願いします!
ドライフラワー ミニブーケ #minne_new
とっても素敵な花束でした! プレゼントした相手にも喜んでもらえたので お願いしてよかったです :あはは: