
結婚式の前撮り用に購入させて頂きました。 色味やデザインが自分のイメージにぴったりでした! 撮影で使うのが楽しみです! ありがとうございました🙇♀️
レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです。 撮影楽しんで下さいね、 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!
レビューありがとうございます! もしよろしければお写真など頂けましたら幸いです。 ご購入ありがとうございました!
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです! レビューありがとうございます。 ご購入ありがとうございました😊
オーダーで作っていただきましたが、写真で見るより実物はもっと可愛かったです(*^^*) 大切に使わせていただきます。 この度は素敵なブーケをありがとうございました!
こちらこそ喜んで頂けて嬉しいです😃 レビューありがとうございます、 ご購入ありがとうございました!
白無垢と合わせるために、ホワイト×グリーン×ブラウンでオーダーしました。 ナチュラルで可愛いブーケにして頂き、とても満足です!! ヘアオーナメントもブートニアも素敵で、良かったです✨ 結婚式で使えるのが楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! ぜひ結婚式でも楽しんでくださいね♪ もしよければお写真などいただければ嬉しいです。 ご購入いただきありがとうございました!
色味もデザインも凄く素敵に仕上げて頂き満足な仕上がりでした。前撮りでバッチリ素敵な写真が撮れました🥰 挙式本番も楽しみです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです♪ もしよろしければ画像などお送り いただければと思います。 ご購入いただきありがとうございました!
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ご注文いただきありがとうございました!
すごくステキなブーケで嬉しいです💐✨ 前撮りで使用しますがボリューム感もちょうどよく、 写真写りも抜群です🥺💞 また機会があればよろしくお願いいたします🙇♀️
レビューありがとうございます! 喜んでいただけて嬉しいです。 ご購入ありがとうございました!
【オーダー】ドライフラワースワッグ&ブーケ
母への還暦のお祝いで、赤白メインでブーケ&スワッグを注文させて頂きました。 とても丁寧に対応して頂き、また素敵に作ってもらえて感激でした。ありがとうございました。