雑貨デザイナー
火を灯したときに、周囲に出来る光の筋まで大変美しく、また一段とキャンドルを楽しめそうです! 様々な色のガラスを用いて制作されているため、ホルダーの向きを変えるとまた違った表情が見られて楽しいです。 素敵な作品を、どうもありがとうございました!
とても ステキなレビューをご記載頂きました。 美しい画像まで 送って下さって 感動です。ステキな方にご購入して頂いて良かったのです。 ありがとうございました。
うさぎさん付きの鞠を買わせて頂きあまりの可愛さにこちらの鞠も購入させて頂きました。 作り1つ1つがとても綺麗な上に色合いも華やかなので見ていて幸せな気持ちになる素敵な作品です( *´︶`*) 本当にありがとうございました、良い節句になりそうです!
tuinsさま いつも 思いやりと優しさに満ちたメッセージをありがとうございました。 とても 励まされましたし 元気を頂きました。これからも頑張ろうと思いました。ありがとうございます。 うさぎさんが 幸運をたくさん運んでくれますように。(#^.^#)
娘の初節句用に購入させて頂きました。 とても可愛らしく、縫製も丁寧に作られている素敵な作品です^^ この可愛らしいうさぎさんを飾れることを嬉しく思います♪̊̈♪̆̈ 対応も丁寧にして頂き本当にありがとうございました。 大切に致します。
tuinsさま 娘さんの初節句に 沢山ある「つるし飾り」「吊るしびな」の中から 私の作ったものを選んで頂いて とても嬉しいです。 こちらこそ ありがとうございます。
とても豪華な作品で、たいへん気に入りました。帯の艶やかさが十分生かされています。早速使わせていただきました。いつもの部屋がたいへん素敵に変身しました。またよろしくお願いいたします。誠にありがとうございました。
Kさま 嬉しい ご返事を頂けて 感激です。 こちらこそ たくさんある テーブルランナーの中から 見つけて下さって ありがとうございました。ステキなご縁を頂けて 感謝しています。
本日無事に商品受けとりました。発送が早くまた梱包も丁寧で作家さんのお人柄を感じました。帯のデザインは画像以上に品があり、シミも気になるほどではありません。額に入れてお雛様と飾れるタペストリーのように使う予定で今から楽しみです。ありがとうございました。
yuta-mieさま 嬉しいレビューをご記載下さり ありがとうございます。とても ステキに使って下さるようで 嬉しいです。ありがとうございます。楽しいお雛祭りになりますように。
クリスマスライヴにして行きました(^^) とても温かかったです。 会員登録する前に購入したクリスマスリース同様ティペットも素敵でお気に入りになりました。ありがとうございました。
funky775さま 最高のレビューを頂きまして ありがとうございます。 しかも クリスマスリースにまで触れて下さって感激です。どなたのクリスマスライブなのか ちょっと気になってしまいましたが こちらこそ 本当にありがとうございました。(#^.^#)
今回も素敵なコースターとテーブルランナーでイメージ通りのお品でした。 いつもお心遣いも頂き本当に感激しています。 毎回迅速丁寧な心のこもった対応で感謝しています。 ╰(*´︶`*)╯♡
縫合も丁寧な素敵な商品でした。迅速、丁寧な対応して頂きとても良いお取引きが出来ました。大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました。 強力な台風のなか 無事にお手元に届いて安心しました。喜んで頂けている様子 嬉しいです。<(_ _)>
遅くなり申し訳ありません💦 やっと手元で見れました‼︎ 初ステンドグラスで ドキドキでしたが本当に 素敵で大満足です*\(^o^)/* 機会があればいつかギャラリーに お邪魔して間近で他のステンドグラス を拝見できればなぁと 思ってしまいました‼︎
lo01さま 良い評価をして下さり 心から感謝致します。ありがとうございます。 嬉しいお言葉も ありがとうございます。ステンドグラスは 実用的に窓やドアに付けています。お近くにいらっしゃることがありましたら ぜひご連絡下さいませ。 ありがとうございました。<(_ _)>
Lさま オーダー品 防水コースター15枚
いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます。 これからもよろしくお願いします。(^^)