雑貨デザイナー
こちらこそ ありがとうございました。 お正月前に届いて 良かったです。最高の点数までつけて下さってとても嬉しいです。 感じ良く対応して頂いてこちらこそ感謝しております。 おかげで 来年は良い年になりそうです。ありがとうございました。<(_ _)>
届きました!ステキなランナーですね、大切に使わせていただきます。直筆のお手紙までいただき、お心遣い嬉しかったです。ありがとうございました。
こちらこそ ありがとうございました。 喜んで頂いて なによりです。最高の点数をつけて下さってありがとうございます。もったいないほどです。 日に日に寒くなりますから どうかご自愛下さいませ。
今回も素晴らしい作品です。 本当にありがとうございます!(*´꒳`*)
何度も ご注文して頂いてありがとうございます。 その度に 嬉しいレビューまで丁寧にご記載下さり 嬉しい限りです。心に残る ステキなパーティーになって欲しいと思います。今回のご注文は私の心にも残りました。 ありがとうございました。<(_ _)>
毎回、心温まるお手紙を下さる大変、お人柄の良い作家さんです。(^^)いつも気持ちの良いお取引きをさせて頂いています。 今回も要望通りの素敵なお品を迅速丁寧に作ってくださりました。自営のお店で使わせて頂いていますが、お客様にいつも コースターが素敵だとお褒め頂いています。 これからも引き続きよろしくお願いします(^^)
こちらこそです。 何年 私の品を作って下さっているのでしょう。何かいご注文頂いたことでしょう。こちらこそ感動でいっぱいです。ありがとうございます。 レビューも いつも嬉しい言葉を沢山詰め込んで下さってありがとうございます。 お店を覗いてみたいと思っているのですが 遠くて行けそうになくとても残念です。いつか行ってみたいです。(^_^)
今回もステキな作品たちです。 早速試したいと思います。 ありがとうございました!
yukino228さま いつも嬉しいレビューをご記載して下さってありがとうございます。 こちらこそ 宜しくお願い致します。(^_^)
とても素晴らしい作品の数々を ありがとうございました! パーティーが楽しくなりそうです。 また機会がありましたら よろしくお願いたします。
こちらこそ ありがとうございます。 大切なパーティーに私の品を選んで頂き感謝致します。 ステキな楽しい 夢のような時間になる事を祈っています。(#^.^#)
早速送っていただいてありがとうございました! 試しましたが、とても良いです。 また、よろしくお願いたします(*´꒳`*)
こちらこそ ありがとうございました。 気に入って頂けて良かったです。嬉しい出会いに感謝致します。
本日、商品が届きました😊 丁寧、迅速に対応して頂きありがとう ございましたm(__)m とても丁寧に可愛く作成してありますね🤗 子犬撮影用に、9月バージョンに間に合い 嬉しいです😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い 致しますm(__)m ありがとうございました😄
こんにちは。 まあ~なんて カワイイ画像なんでしょう!感激です!! ありがとうございます。 こんな風にして頂けるなんて とっても嬉しいです。 ありがとうございます。(#^.^#)
本日、無事に受け取りました。この度は引っ越しをしながらの注文にもかかわらず、迅速でとてもご丁寧な対応と素敵な便箋でのメーーセージをありがとうございました。お月見コーディネイト一式も製法も丁寧で、可愛くてとても気に入っております。大切に愛用させていただきます。今年のお月見が今から楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。これからも素敵な作品を楽しみにしております。
お引越しで疲れていらっしゃるはずなのに いつも感じ良く丁寧に優しく対応して下さってありがとうございました。 作品を気に入って下さって嬉しいです。最高の点数のレビューをご記載下さって 心から感謝致します。 無理をして 頑張る方なのだと思います。 どうぞ あまり無理をせず お体を大切になさって下さいませ。 ありがとうございました。 <(_ _)>
今回も迅速で丁寧な対応をして頂きました。いつも心温まるお手紙を添えてくださりその度に温かい気持ちになります。(^^) 本当に作品もお人柄も素敵な作者様です。 いつもありがとうございます。^ - ^
こちらこそ ありがとうございます。 長い期間 私のコースターをお店で使って下さり心から感謝致します。 きっと とっても素敵なお店なのだろうと思います。お料理も美味しいに違いなく 素晴らしい おもてなしをして下さっていることでしょう。 お店の 益々の繫盛を祈っています。
z23 帯 座布団(クッション)カバー
本日無事に到着致しました!肌触りもよく、大きさもぴったりな大きさですっごく可愛かったです(^^)! 使うのがもったいないくらい可愛いです♡ 市販の40㎝×5㎝厚さの座布団を入れて、丁度いい弾力の座布団になりました(*^^*)! 対応も迅速かつ丁寧でとても好印象でした! 又座布団が欲しい時にはお願いします(^^)