雑貨デザイナー
レビューをご記載下さりありがとうございます。 とても 嬉しくもったいない程の言葉を頂きまして 感謝でいっぱいです。 ご使用頂く方の笑顔とお幸せを願っています。 ありがとうございました。<(_ _)>
いつも通りのステキなお品でした! 毎回の心のこもったお手紙ありがとうございます^_^ 毎回とても気持ち良いお取引のできる作者様です(^^)
こちらこそ いつもありがとうございます。 ご購入して頂いて 励まして頂いて 心から感謝しています。お店がどんどん グングン繁盛しますように!
この度も申し分のないハイクオリティな作品をどうもありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )お気持ちも付けて下さり本当に嬉しいです。これからも帯のテーブルランナー新作等を楽しみに拝見させて頂きます。どうもありがとうございました。
いつも ありがとうございます。 こちらこそ 再三にわたり たくさんご購入して頂いて喜んで頂いて申し訳ないほどです。 どんな風に お使い頂いているのか お家を覗いてみたい気持ちです。 ありがとうございました。(^_^)
この度も心が嬉しさと感動でいっぱいになる素敵な作品を購入できましたことを大変感謝致します。お気持ちも付けて下さりとても良心的な出品者様です。また購入させて下さい。本当にどうもありがとうございました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
こちらこそです。 お優しい方に ご縁を頂き沢山ご購入して頂いて 運が良かったです。ありがとうございました。最後まで心地よくお取引させて頂けましたことを感謝します。 <(_ _)>
この度は気持ちのこもったお手紙も添えて下さり、又、作品の完成度の高さに本当に感動しております。丁寧な手仕事から出品者様のお人柄の良さを感じ取れました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )これからも拝見させて頂きます。本当にどうもありがとうございました。
たくさん ご購入して頂きましたことありがとうございます。 ご購入して頂いただけでも 感謝ですのに逆に感謝して下さって 申し訳ないほどです。ありがとうございます。<(_ _)>
この度は画像以上の素敵な作品を購入させて頂き本当に感謝致します。心のこもったお品も付けて下さり有難うございます(^.^)大切に長く使っていきたいです。どうも有難うございました。
こちらこそありがとうございます。 初めから 感じ良く対応して下さり とてもステキなお客様に出逢えましたこと 感謝しています。 ありがとうございました。
本日とどきました。今回もステキなデザインばかりでした。いつもお任せしていますが毎回ステキなコースターです(^^) 毎回、ステキなお手紙も同封してくださるきめ細やかなお心遣いをしてくださる、出品者様です。 また次回もよろしくお願いいたします。
こちらこそ いつもありがとうございます。 いつか行ってみたいお店です。お店でずーっと帯コースターを使って下さって心から感謝しています。 沢山の方々の目に触れる機会を下さってありがとうございます。
急なオーダーにも関わらず、とってもステキな座布団カバーを作って頂けました!中には毛布を入れられるようにツルツルの裏地も付けて頂いて便利な座布団になっています。車の後部座席にぴったりのお気に入りの座布団になりました(*^^*)新車に使うのが楽しみです✨ 対応も凄く丁寧で、年末にも関わらず迅速な対応と連絡をして下さり本当に感謝しかないです(*^ω^*) ありがとうございました! 又、機会がありましたらお願いしたいです!
こちらこそ ありがとうございました。 沢山 ご購入して頂きまして 喜んで頂きこんなに嬉しいことはありません。優しいお言葉の数々にも感謝致します。 良い年明けになりました。ありがとうございます。

本日届きました。生地の色柄もすっきりしてますし、鏡も使い勝手が良さそうです。 いつもバッグに入れておくのに丁度いい感じです。
dott1231さま ありがとうございます。気に入って頂けて何より嬉しいです。 大晦日なのに わざわざ嬉しいレビューを届けて下さって 心から感謝致します。ありがとうございました。 来年は 良い年でありますように祈っています。 ありがとうございました。<(_ _)>
商品到着しました とてもしっかりした作りで凄く素敵です 封筒もかわいくアレンジしていて大変気に入りました またご縁がある時はよろしくお願い致します
レビューご記載して下さり ありがとうございます。 こちらこそ お取引を最後まで感じ良くして下さり感謝致します。お人形さんに使って下さるのですね。とても嬉しいです。 ありがとうございました。<(_ _)>
z62 帯 クッション(座布団)カバー、ファスナー式
今日、届きました! 注文して、速急に送って頂きありがとうございました。 想像以上の素敵な、帶の柄で、嬉しく思います。 とても、丁寧で愛情のこもった作品。 日本の心、何か忘れてた様なそんな感動を感じさせて頂きました。 大切に、使わせて頂きます。 ありがとうございました!