雑貨デザイナー

レビューありがとうございます。 ステキな使い方をして下さったのですね。とてもいいアイデアで嬉しいです。 ありがとうございました。<(_ _)>
和風な感じがとても素敵。丁寧に仕上げてくださっていて、とても気に入りました😄早速、今までのカバーをはずし購入したものにかえました。
ありがとうございます。 クリスマスにとても嬉しいレビューを頂けましたこと 素敵なクリスマスプレゼントです。今年も残り僅かです。 良い お年をお迎えくださいませ。
感謝、感謝です。(#^^#) 念願がかないました(^O^)/ 大好きな「柿柄のスカート」と一緒に持ちたくて、方々探していました。 着物や帯など、生地そのもののリメイクをイメージしていたため、私にはアップリケのイメージがわからなくて、随分とクリエイター様を手こずらせてしまいました。 ですが、とても根気よく誠実に対応していただき、素敵な、温かみのあるトートバックに感激しています。 アップリケが子供っぽくなりはしないかと思いましたが、布や縫い糸の特性を生かした立体的で美しい、素晴らしい作品です。 アップリケでなかったら生まれなかった風合いに、お願いして良かったと心から思います。 それにしても、柿が美味しそうです(^^♪ お心遣いもとてもうれしく、重ねて感謝です。ありがとうございました。
こちらこそです。 最高のレビューを頂きました。良かったです!こちらこそ ありがとうございます。 お手に取られて イメージと違っていたらどうしようかと思っていました。 画像を通して見るものと 実際手に取って見るのはなにかが違うと思いますし 質感や色あいなど違っているはずと 思っていました。 喜んで頂けて 最高に嬉しいです。バックの創作意欲も増し 可能性もふえました。ご注文 頂きましたこと ご縁を頂きましたこと心から感謝します。 ありがとうございました。<(_ _)>
作品を受け取らせていただきました。鮮やかな金糸と、グラデーションの入った爽やかな緑色が美しく、一目で気に入りました。また、ランチョンマットとコースターがセットになっているのもありがたいと思いました。同じ柄のクッションカバーも一緒に購入できて、とても嬉しいです。お客様をお迎えするのが楽しみです。ありがとうございました。
レビュー ありがとうございます。 無事 お手元に届いて喜んで頂けた様子 嬉しいです。「あとりえリトルベル」の品を見つけて下さって ほんとにありがとうございます。たくさんのお幸せがありますように 祈っています。 ありがとうございました。
作品届きました🎵素敵なクッションカバーで、とっても気に入っています😄早速使用しており、お色も優しい色合いなので部屋が明るくなりました😊心のこもったお手紙とプレゼントもつけてくださり感謝いたします✨帯のリメイク、とっても良いですね(#^.^#)またぜひ宜しくお願いします。
嬉しいレビューをご記載下さってありがとうございます。 気に入らなかったらどうしようかと お手元に届くまで少々不安です。良かったです。 これからも喜んで頂けるような 作品作り頑張ります。 ありがとうございました。<(_ _)>
本日受け取りました。とっても素敵なクッションカバーです。丁寧で迅速な対応をしていただきありがとうございます。
zuke0623 早々のレビューをご記載頂きましてありがとうございます。 土曜日でも配達して頂けるのですね。 喜んで頂けて良かったです。 ありがとうございました。
届きました。 生地も素敵で使うのが楽しみです。またお願いします
ご連絡にレビューありがとうございます。 無事 届いて良かったです。明日の到着だとばかり思っていましたので 安心しました。 不行き届きがあったにもかかわらず 良い点数を下さりありがとうございました。 こちらこそ 是非また よろしくお願い致します。ありがとうございました。<(_ _)>
無事に商品を受け取りました。ありがとうございます♪ 今回も帯のデザインから選ばせていただき、こちらの机のサイズに合わせてテーブルランナーと同じ帯のランチョンマットを作っていただきました。毎回、とっても丁寧にご対応をしていただき、そして直ぐに作成をしてくださるので、感謝しかありません。 今回は、テーブルランナーの端を三角にしてもらい、ふさを付けていただきました。本当に豪華な仕上がりになり、お正月に大活躍すること間違いなしです。 またの機会がございましたら、是非、よろしくお願いします。
レビューを書くのも なかなか大変で面倒なことですのに 毎回 嬉しいレビューを書いて下さってありがとうございます。 ステキなお正月になりますことを祈っています。 ありがとうございました。<(_ _)>
ご無理ばかり申し上げたのに、希望の帯で3種類も早急に作成してくださりありがとうございました。 外国人の方へのプレゼントで渡しましたが、とっても喜びながらお家で使われています。 なかなか、240cmのテーブルランナー自体が売られていないので本当に助かりました。 また、購入させていただきたいので宜しくお願いします。
海外のお客様とのあいだに入って たくさんのメールのやりとりを 取り持って下さりありがとうございました。 大変だったことと思います。 3種類もご購入して下さってありがとうございました。
この度は、迅速でご丁寧なご対応をしていただき、ありがとうございました。 商品を無事に受け取りました♪ こちらは、プレゼント用に購入をさせていただいたものですが、とっても綺麗な仕上がりで、 なかなか市販で売っているようなデザインではないので本当に素敵で・・・ プレゼントをするもの楽しみです :笑顔: また、購入をさせていただきたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いします。
レビューをご記載下さりありがとうございます。 最高の点数に最高に嬉しいお言葉を頂き感動です。 メールの行き違い たくさんのやり取りできっと疲れたことでしょう それなのに最後までご親切に対応して下さってありがとうございました。
ミニ畳
この度はありがとうございました。和室のない我が家、でも久しぶりに畳に惹かれ、玄関脇の飾り棚に置こうと購入を決めました。大満足です。今は干支の飾りを置いています。季節を楽しむスペースとしてこれからも活躍させたいと思います。また機会がありましたらよろしくお願い致します。