雑貨デザイナー
penpさま 嬉しい レビューをご記載下さり 心から感謝致します。とても気になっていたので嬉しくてしょうがありません。今日1日 いい日になりそうです。ありがとうございました。 <(_ _)>
さっき、届きました❗ 綺麗な色の帯に可愛いウサギの柄が入っていて、 想像以上に素敵でした💕 さっそく、玄関に飾りました☺ありがとうございました‼
こちらこそ ありがとうございます。 嬉しいレビューをご記載頂きまして感謝致します。喜んで頂けてとても嬉しいです。 ありがとうございました。 <(_ _)>
毎回、迅速丁寧な対応で感激しております。 今回も素敵なコースターありがとうございます^ - ^
7回も ご注文して下さり 感謝でいっぱいです。ありがとうございます。 いいことが たくさんありますように!
実家に行ってまして、連絡が遅くなりました 素敵な商品届きました。 ありがとうございました 早速、使わせて頂きました。
こんばんは。 お疲れのところ レビューをご記載して下さって ありがとうございます。 喜んで頂けたなら 良かったです。ご丁寧に ありがとうございました。 <(_ _)>
無事にお品が届きました。これからの季節にピッタリのきれいな色と柄で大変気に入っています。とても丁寧に作られていて作家さんのお人柄が感じられる作品ですね。大切に使わせていただきます。温かいメッセージと共にコースターもありがとうございました。また素敵な作品と出会えることを楽しみにしております。
レビュー返信遅くなりました。 たくさんの温かい お言葉に感謝致します。喜んで頂けてとても 嬉しいです。 ありがとうございました。 <(_ _)>
この度はありがとうございました! ご対応も早く、想像どおりの素敵な作品で大満足です☆縫製もとてもシッカリしていて使う日が楽しみです :にこ: おまけも付けていただきありがとうございます :あはは: またご縁ありましたら、どうぞよろしくお願い致します!
商品到着がとても早く、手書きのお礼状と共にコースターも入っていました。ありがとうございます。とても嬉しかったです。商品もとても素敵で気に入りました。 また機会があれば利用させて頂きます。
こんばんは。 こちらこそ ありがとうございました。喜んで頂けて良かったです。嬉しいメッセージまで 感謝いたします。ありがとうございました。
無事届きました☆。.:*・゜今回も素敵な作品をありがとうございました。またよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございました。 イメージと違っていたり 思っていたよりもシミが気になるようでしたら どうぞ 仰って下さいませ。相当分のものと お取替え致します。遠慮なさらないで 下さいませね。 ありがとうございました。
毎回、迅速丁寧な心のこもった対応感激です、(o^^o) いつもありがとうございます。安心して取り引きできる作家さんです。店舗用のコースターとして毎回お願いしていますが、とにかくお客様からの評判が良くって!皆さんに素敵!と言って頂いています。(o^^o)
帯のランチョンマット大変気に入りました(^^♪ 豪華な柄なのでテーブルが華やかになり、お料理が一段と美味しく頂けますね
こちらこそ ありがとうございました。 説明が至らなくて ご迷惑をおかけしたかもしれません。快く返信して下さり ありがとうございす。 8枚もご購入頂けて 感謝いたします。ありがとうございました。
9 お月見 飾り ドールハウス(ミニチュア)
温かいお手紙と素敵な作品ありがとうございます。後ろに割れ目が、との事でしたが、中身がしっかりしていたので、気になりませんでした。秋の風情も感じれて、購入できてよかったです。