
パッケージプランナー
早速のレビューありがとうございます :涙: 喜んで頂けて嬉しいです :にこ: お待たせして申し訳ありませんでした💦 当日、暖かくなっているといいですね!
喜んで頂けて嬉しいです :あはは: こちらこそありがとうございました!!!
無事に届き、全て確認させていただきました。 可愛いデザインにしっかりした素材の紙、理想通りのタグでした! 結婚式で使用させていただきます。 丁寧・親切で迅速な対応をありがとうございました。
ご満足頂けて本当に良かったです :あはは: 素敵な式にしてください♡♡
嬉しすぎます!!ありがとうございます(T-T)✨作品作り頑張ってください〜〜☺️❤️
とてもステキな芳名帳です❤️お値段の割には、凄くステキで名前も日付も入るので、オリジナルで作ってくれて購入してすごく良かったです❗️当日、使うのが楽しみです♪
喜んでいただけて嬉しいです😊ありがとうございました!当日までお風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
とんでもありません! 間に合ってよかったです♡ いよいよですね!! 体調万全で臨んでください :あはは: 追加注文ありがとうございました!
喜んで頂けて嬉しいです♡♡♡😆 大好きな人と大好きなものに囲まれて、思い出に残る式にしてくださいね😊 ありがとうございました!
一昨日受け取りました!レビュー遅くなりすいません💦 丁寧な対応でスムーズにやり取りができました! とても可愛く大満足です😌 今から2月の結婚式で使うのがとても楽しみです💖 ありがとうございました!!
とんでもありません😊レビューありがとうございます♡励みになります!喜んで頂けて何よりです〜!!準備ラストスパート、頑張ってください〜✨
昨日届きました😃🎆 お写真の通り、とても可愛いです😳 披露宴で使うのが今から楽しみです😄‼️ また、ご対応もよく、安心しました😊 この度は、ありがとうございます✨ また何かご縁があれば宜しくお願い致します。
こちらこそ、嬉しいお言葉ありがとうございます😊♡私もやり取り楽しくさせて頂きました〜!アドバイスを参考に、新商品開発頑張りたいと思います! 当日、楽しんでください✨ありがとうございました〜♡
runa様専用購入ボタン
本日受け取りました! 納期がない中とても迅速かつ丁寧なご対応して頂きありがとうございました。 想像以上に素敵なお品物で大満足です!