
パッケージプランナー
ナチュラルな結婚式にしたいと思っていたところ、こちらのゲストブックを見つけぴったりだと思いました。 いろいろとあり商品交換をしていただいたりお手数をお掛けしてしまいましたが、大変ご丁寧にご対応いただきました。 商品はとても可愛くて式で使用させていただくのが楽しみです! この度はご丁寧なご対応を素敵な商品をありがとうございました。
ご迷惑をおかけしたのに、 素敵なレビューを頂き大変恐縮です💦 素晴らしいご縁に感謝感謝です。 ありがとうございました!
早速のレビュー、誠にありがとうございます😊気に入って頂けて嬉しいです✨またご縁がありましたらお願い致します。
早速のレビュー、誠にありがとうございます!! ご満足頂けて本当に嬉しいです!ありがとうございました😊これからが準備で1番忙しい頃かと思いますが、楽しんで乗り切ってくださいね✨
素早い配送、また丁寧に対応してくださり、とても満足しています。商品もかわいくてとても素敵でした❗手づくりキットなのですが、丁寧な説明書もついているので、手軽に⁉出来ました❗
早速レビュー、ありがとうございます😊✨とっても嬉しいです♡♡もっと柄を増やしたり、サイズも増やして行きますのでまたよろしくお願い致します♡
こちらこそ、やり取りがスムーズでありがたかったです!レビューありがとうございます😊またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♡
お品物ありがとうございました(^^) 鯉のぼりのモビール、子供と一緒に作りました。 バランスがなかなか上手く取れず、時間がかかりましたが、それなりにかわいい感じになりました。
早速のレビューありがとうございます😊お子様と作ってくださったのですね〜✨ バランスの取り方を、次から説明書きに詳しく載せることに致します💦 作ってくださって本当にありがとうございました♡
早速のレビューありがとうございます😊 2点もご注文して頂き誠にありがとうございました!楽しい一日となりますことをお祈りしております✨
準備にお忙しい中早速レビューを書いてくださりありがとうございます! 喜んで頂けて嬉しいです :にこ: 思い出に残る良い式になるといいですね :あはは:
本日、受け取りました♡ メッセージのやりとりも丁寧で嬉しかったです♩デザインも、式のイメージにぴったりで嬉しいです♡ありがとうございました◡̈
早速レビュー頂き誠にありがとうございます😊♡ご満足頂けて良かったです〜!! 良い街ですよね。住んでる人も本当に良い人ばかりでした。今も遊びに行ってます笑 素敵な式になるといいですね☺️
自分の手で作る★貼り箱工作キット 4枚入 選べる4デザイン
簡単に組み立てられて、可愛い小箱ができました! さっそく使っています!