
パッケージプランナー
早速のレビュー、誠にありがとうございます☺️✨ラッピングに関するご要望などございましたらお気軽にご相談くださいませ。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こちらこそ、レビューありがとうございます😊綺麗に作れたようで、良かったです✨また、どうぞよろしくお願い致します☺️
早速のレビューありがとうございます :あはは: 喜んで頂けてとても嬉しいです。 ゲスト様と楽しんでくださいね :にこ:
いつもありがとうございます♡♡ 鳥アイテム、必ずご用意しますので また見てやってください(^^)
とても可愛らしくて感動しました(*^^*) 結婚式当日にナフキンフラワーにつけさせて頂きます! 結婚式がさらに楽しみになりました! 本当にありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😭 喜んで頂けて嬉しいです♡♡ きっと、楽しい1日になりますね🎶たくさん思い出作ってください☺️
早速のレビュー、誠にありがとうございます :にこ: 喜んで頂けてとても嬉しいです! 数ある商品の中から選んで頂きありがとうございました :あはは: 素敵な式にしてください!
届きましたー!結婚式で使うのが楽しみです💓 梱包もしっかりされていて安心しました(*´꒳`*) スタンプ押すお試し用の紙も別で入っていて、ありがたいです♬ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます😊お試し用の紙がお役に立つことが分かって嬉しいです✨素敵な1日をお楽しみください♪どうもありがとうございました!
迅速、且つ ご丁寧な対応ありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 とても丁寧な作りで、綺麗な箱に仕上がりました。 ありがとうございます。
早速のレビュー誠にありがとうございます :にこ: 綺麗に作って頂いて嬉しいです。 また、よろしくお願い致します :笑顔:
とても可愛い箱が届きました*作品作りを始めて色々なことを少しずつイメージしていく中で、ぴったりのお箱に出会えました。グレーを購入しましたが、色合いがよくサイズも硬さもちょうど良くて可愛いボックスを購入できて嬉しいです𓇬ショップラベルやリボンでアレンジするのが楽しみです(﹡ˆˆ﹡)またぜひ購入させてください☆
早速レビューを頂き誠にありがとうございました😊リボンやラベルでアレンジ✨とても嬉しいです♡作品のイメージに合う箱で良かったです☺️オリジナルのサイズや紙でも箱を作れますので、またイメージがありましたらお気軽にご相談くださいませ☺︎
無事今回も届きました!いつも早い段階で確認して頂いてイヤリングの穴までつけて頂いて対応も早くて助かってます!そして何より可愛い!台紙もしっかりしてて既にリピーターに!またよろしくお願いします!
早速レビューを書いてくださりありがとうございます :にこ: いつもご意見を商品作りの参考にさせて頂いております。 今後とも何卒、よろしくお願い申し上げます!
アクセサリー用箱 小サイズ 3個セット 台紙付
この度はありがとうございました 丁寧にメッセージも下さり、安心してお取引を終えることができました 商品も可愛く、これから使わせて頂きたいと思います ありがとうございました