
パッケージプランナー
届きました! 小さめのシンプルな箱が可愛くて 友達へのプレゼントを入れるのにぴったりでした 喜んでくれると思います😆 ありがとうございました!
こちらこそありがとうございました😊✨ お友達へのプレゼントに使って頂けるのですね!嬉しいです♡ 黒の箱は白ペンなども使えますよ〜! 英字でメッセージを書くなど、ぜひアレンジをお楽しみください☺︎
本日受け取りました٩( ᐛ )وグレーの箱、とっても素敵!組み立ても簡単でした◎まずはお気に入りのピアスを入れてお部屋に飾っておこうと思います♡対応が早くて到着まで安心でした❁ありがとうございました・*(●´ェ`●)*・゚
早速レビュー頂きありがとうございます😊ピアスの保管用としてお使い頂けるんですね!新しい発見です✨こんな箱が欲しい、といったご要望、お待ちしてます☺︎ありがとうございました♡
maaako様専用ボタン
本日届きました(〃ω〃)☆ とっても可愛かったです(〃ω〃) 丁寧に対応していただき、 ありがとうごさいました(〃ω〃) 披露宴で使うのが楽しみです♪