

本日届きました :にこ: とても丁寧な作品で早速使用させていただきました。 どちらも大切にします。ありがとうございました。
このたびは、すてきな作品をありがとうございました。 海外から届くということで、ワクワクさせてもらいました* 私の使っている長財布、キーケース、パスケース、携帯電話、iPhone、 手ぬぐい、ティッシュケースがしっかり入ります。 思っていた以上の収納力で、とてもありがたいです。 写真を見た限りでは、きれいめな格好のときに使うようなイメージでしたが、 カジュアルにもきれいめにも合いそうな雰囲気です。 すてきなバッグをありがとうございました。
先程手元に素敵な作品が届きました。 ありがとうございました! 思ったよりもしっかりとした生地で、長く使用することができそうで 使うのがとても楽しみです。

商品届きました。しっかりした生地で丁寧に縫製されていて素敵なバッグです。さっそく使わせていただきます♪
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
届きました。とても素敵なポーチです。 ありがとうございましたo(^▽^)o 愛用したいと思います。

先程、届きました。入れたい品がちゃんと入って良かったです!縫い目もしっかり丁寧な作りで満足です :にこ:とても気に入りました。ありがとうございました^^!
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
とどきました~。 可愛いし素敵です!とても丁寧に作成されていますね! 大きさもちょうどよく、重宝しそうです :にこ: 気に入りました、ありがとうございました。
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
昨日、無事に雀さんたちが届きました。バッグ、画面で拝見するよりずっと素敵です。上質の布地なので、上品なクリーム色地にお花や雀の柄が、はっ!とするくらい良く映えます。縫製も本当に丁寧です。ちょっとしたおでかけのお伴に大切に使わせていただきます。どうもありがとうございました♪
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
無事、届きました!実物は写真より更に素敵でとても可愛くお洒落です。これから大切に使わせて頂きます。ありがとうございました!
るなにゃん様 ご予約分
レビュー遅くなってしまって申し訳ありません。 先日無事に届き、友人にプレゼントしたところとっても喜んでくれました♪素敵な作品をありがとうございました☆