
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません! 無事受け取らせて頂きました!! 細部まで丁寧に作られていて、形もうっとりするほど可愛い :にこ: イロイロな服に合わせやすそうで今から楽しみです。 サイズ違いで持っていても活躍してくれそうなので、 ちょっと大きめサイズなどもラインナップにあると 更に嬉しいです。 これからも作品楽しみにしておりますね! ありがとうございました :あはは:
こんにちは。今日11日ですが、届きません。 すいませんが追跡かけていただけると助かります。 郵便ですよね?

昨日到着しました! ほどよいサイズでイイ感じです。 大事に使っていきます。 ありがとうございます!

作品は期待以上でした。とても丁寧に作られていて気に入りました。早速持ち歩いています。柄も素敵です。

本日無事到着致しました :笑顔:とても丁寧な作りでとーっても素敵でした!大事に使わせて頂きます :にこ:

本日届きました。実物をみて想像以上(画像を見ればよくわかるのに、なぜか生地の風合いを見誤っていました)に素敵なので大喜びしてます。生地の感じは3枚目の写真が一番わかりやすいですね。たまに手洗いして大事に使いたいと思います。(さっそく明日から使わせて頂きます!)また観に来ますね。この度はありがとうございました。
バッグ&ポーチ、届きました❤️ 思っていた以上にステキです〜 大事に使いますね〜( ´ ▽ ` )ノ ありがとうございました また、素敵な作品、楽しみにしています。
とても丁寧な作りで、写真の通りのものが届きました。 内ポケットにもゴムが入っていたり、長く使えそうなバッグです。 口の部分をファスナーかマグネットで選べるのも親切だと思いました。 マグネットでお願いしましたが、薄いタイプのマグネットで見栄えもよく、パチッとしっかりくっつきます。 ファスナーにしようか悩んだけど、やわらかい素材なので、楽に開け閉めできるこちらにしてよかったです! 取引もスムーズで安心してお買いものできました。 ありがとうございました。大切に使わせていただきます!
本日、届きました! 開けた瞬間は。あれ?小さい?写真と違う?と思いましたが、バックにものを入れたら、思った以上の大容量!中身が入りふっくらすると、写真と同じ!と思わず「お~~~」と声が出てしまいました。バックに使われている生地も柄も、写真以上にしっとりしっかりした生地で素敵でした。 内ポケットが2個というのも使い勝手がよくていいなと思いました。 季節を選ばず使えそうなので、これからあらゆる場面で活躍してくれそうです。 本当にありがとうございました。 また素敵な作品がアップされるのを楽しみにしています。
グラニーバッグ - Damask in Cavern
りれかさま 2つとも無事に到着しました(^_^) しっかり丁寧に作られていて、すごいな〜と思いました! 荷物が多めなのでミディアムサイズで正解でした。 大切に使いますね、ありがとうございました😊 tairin322621