
想像していたのよりもっと素敵で、しかも収納力も思っていた以上で、本当に感激しました! メモ帳、母子手帳ケース、長財布、スマホ、化粧ポーチ、鍵束、色々いれても型崩れすることなくきちんと対応してくれる優れものバッグです!デザイン違いなども欲しくなってきました… ありがとうございましたm(_ _)m

想像していたより小ぶりだったのですが、形が可愛くて生地がエレガントなので 大人の女性が持っても素敵にコーディネートできました :にこ: 今回のヨーロッパ旅行中でも大活躍しました♪ 是非とも、小旅行用のBAGも作っていただきたいです :笑顔:
本日、無事届きました!写真でみるより小さいバッグだったので、小さめが欲しかった私には、かなり嬉しかったです(≧∇≦) 仕上がりもキレイで、とっても軽く大満足🎵 早速明日から使おうと思います! いろいろと希望を聞いていただき、本当にありがとうございましたo(^▽^)o

りれかさんのファンで、3回目の購入です。届いたばかりですが、特にこの生地が好きなので、サイズ違いも欲しくなってしまいます(笑)いつも丁寧なご対応ありがとうございます。またよろしくお願いします!

無事、本日届きました! ありがとうございました^^

サイズもちょうど良かったです! ハンドメイドとは思えない程しっかりした作りで、 既製品にはない、とても素敵なデザインでした。 ありがとうございました(^^)

私が選んだ色が、ちょっと良くなかったかも?と思ったので、星4つです。ショルダーストラップの茶も欲しいかも^^次、それだけでも通販出来たら、したいです!後、製法すごいですvきっちりかっちりと出来ていて丈夫です。そこんとこ凄く嬉しいポイントです。本当にありがとうございました!!:にこ:

到着した時は「小さいかな・・・」っと思っていましたが 見た目より大容量!! 使い分けの為 財布を常に3つ持ち歩いているのですが 余裕で入りました(^^♪ ちょっとした小物ならまだ入りますね! 色もこの時期にしては 暗いかと思いましたが 葉っぱがくっきりと主張していて 黒地なのに 重たさを感じませんでした 作りも丁寧で素敵なバッグです(^O^) また機会がありましたら 宜しくお願い致します
スムーズなお取り引き、ありがとうございました。^_^ これからもいろいろ作っていくので、また是非[りれか]に遊びにいらしてください。
お品物が届きました :笑顔: とても丁寧な作りで、内ポケットも大きくすっきり収納出来そうです♪ 生地もこれからの季節にいい感じの素材で早速使いたいと思います! この度は素敵な作品をありがとうございました♪
クロスボディ (SMALL) – Dandelion Black
届きました(*^O^*) デザインも素敵でとても使いやすそうで嬉しいです。 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました。 また機会がありましたら、是非お願いいたします。