
海外発送ということで届くまでどきどきしましたが…受け取った時理想の大きさで、可愛いし丁寧に作られていて本当に感動しました!このサイズのショルダーが欲しかったので嬉しいです。これから大切に使わせて頂きます!
先ほど無事に受け取りました! 海外からの初めての荷物\(//∇//)\ ちょっとドキドキでしたが、良い経験になりました(笑) お品も大変気に入りました(^∇^) 軽くて肩にかけやすい‼︎ ショルダーでも無い、この長さが気に入ってるので、これから大事に使わせていただきますね。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします。

とても丁寧に作られていて、コロンとカワイイシルエット、布のデザインも気に入ってでMサイズも追加オーダーしてしまいました。ありそうでないデザインで気に入っています!ありがとうございます!

本日、商品を受け取りました😊。 友人の誕生日プレゼントとして購入しました。とても素敵なお品で、きっと気に入ってくれると思います。 商品到着も思ったより早かったです。 ありがとうございました〜😊
先日無事に届きました! 皆さまの言う通り収納力抜群です。 思ってた以上に素敵なバッグで、他の柄でも欲しくなってきました :にこ: この度はありがとうございました。
商品受けとりました。 手に取った感じ想像よりも小さいかなと思いました。でも、ちょっと荷物を入れてみただけですが、商品ページにある通り収納力は十分だと思います。これから使うのが楽しみです :にこ: デザイン違い・サイズ違いのものも欲しくなりました。 ありがとうございました :笑顔:

先ほど届きました。 ありがとうございます。 大きさもちょうど良く、とても素敵なバックですね。 このバックで、お出かけするのがとても楽しみです。 ありがとうございました。

商品が無事に到着しました!梱包もとても丁寧で、海外からの通常配送でしたが問題ありませんでした。 皆さんの書き込み通り、見た目は少し小さいのですが必要なものは全て入ったので、普段からそんなにものを持たない人には十分な大きさだと思います。 それとファスナーが絶対安心のYKK!これもとても嬉しかったです。 柄もとても好きな柄で、次回もう少し大きめのカバンも購入してみようと思っています。 本当にありがとうございました。

予想していたとおりの素敵なスカートでした。これからの季節にぴったりです。縫製もしっかりしていてさすがだと思います。
papi-kuro 様 ご予約分
我侭を快くきいてくださり 大変満足なかばんが到着いたしました! 本当にありがとうございました(^O^)/ 大切に使わさせていただきます♪