
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
グラニーバッグは、サイズが丁度良くて内側のポケットも使いやすく大満足でした。 新作も楽しみにしています。
商品届きました。 思ったとおり、何にでも合いそうです!そして軽い。 思ったより小さめでしたが、これはこれでかわいいです。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
無事に到着いたしました。 布の素材感がおもしろく、シンプルなようでいて癖のある可愛いバックで着こなしの良いアクセントになりそうです。 大事に使わせて頂きます。ありがとうございました。
20日に無事届きました。 早速長年使っていたポーチから中身を入れ替えました。 Damask in Cavernのプリーツ入りポーチは思っていたより黄色味がはっきりしていましたが、大きさはぴったりでした。 生地の質感がいい感じのDandelion Blackと悩んだので、次はこちらにするかも・・・ Chevron Blackのプリーツ入りトートはもう希望通りの作品だったので満足です。 普段から色々入れて持ち歩いているので、この位の容量が必要なんです。 ギャラリーに新しい作品が増えていましたね。 こうして見るとカラフルな感じもいいですね。 今回は本当に有難うございました。
柄と形に惚れ購入しましたが、軽くてとても良いですね。 本当に素敵なバッグです! 問い合わせに対してすぐにご返答いただけたので安心しました。 この度はありがとうございました。

贈り先に無事、到着いたしました :笑顔: このバッグは良い!と、毒舌家の彼女が喜んでくれたのが、とても嬉しかったです。 山の中で自由気ままに暮らす彼女ですが、国外から届いたこの素敵なお品は、彼女の固く閉ざされた世界に爽やかな風を送ってくれたのではないかと、期待しています。 丁寧な応対と安心できるお取引に感謝いたします。 またご縁を頂けますように :にこ:
商品無事届きました! 可愛いし軽くてとても使いやすそうで満足です これを持って買い物するのが楽しみです ありがとうございました!!
本日受け取りました。柄の合わせ方がとても素敵で気に入っております!どうもありがとうございました。
スムーズなお取り引き、ありがとうございます。 作品も気に入っていただけて嬉しいです。(^-^ ) これからもいろいろと作っていくので、また是非「りれか」に遊びに来てください。
とても可愛い柄に一目惚れ❗️️いざ、実物が手元に届いてつかってみるた、長財布はすっぽり入るし、丁度いい容量に大満足❤️️大活躍してます!
グラニーバッグ - Damask in Cavern
本日届きました〜!仕上がりよさと可愛さにとっても気に入りました :にこ: 母へのプレゼントに購入させて頂きましたが、第一声に可愛いと言ってもらい 本人もとっても喜んでいたので、大満足です♪ この度はありがとうございました!