


先日無事に受け取りました とても可愛いデザインで、 つくりもしっかりしており サイズ調整もしやすいです 笑顔で家事が捗ります ありがとうございます☆

勘違いで急がせてしまい申し訳ありませんでした💦 とてもしっかりとした作りで季節問わず色々と使えそうです!ありがとうございました!

作品届きました♪とても素敵で気に入っています。ありがとうございました!

くるみぼたんが可愛く一目惚れしました ありがとうございました

本日商品届きました‼️ ずっと気になっていたブラウスでした。 暖かくなったら着ようと思ってます。 ありがとうございました。

本日受け取りました。素敵な色ですね。肌触りも良くてこれから着るのが楽しみです。ありがとうございました :にこ:

後ろのくるみボタンがとてもかわいく、ひとめぼれでした。着心地もよく、シルエットもきれいです。ありがとうございました!

可愛らしい袖で、早く着て出掛けたいです.有難うございました。

無事届きました。縫製がとても綺麗で、また色味も素敵で、ポケットの位置や大きさもとても気に入りました。有難うございます。 料理が苦手なのですが、これで気分上げて頑張れそうです。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)
おうち時間もお洒落に過ごす、美シルエットAラインハーフリネンエプロンドレス/エプロンワンピース/秋色くすみ色ネイビー
本日素敵なエプロン届きました。 何と合わせようか考えるのも楽しみです。 おでかけもできそうなクオリティです。 この度はありがとうございました。 愛用させていただきます。