


2、3回、使いました。 ものすごく暖かいです。 コートの上から、着てます。 かわいいです。 ありがとうございました

レビュー遅くなりました💦 ミモザ柄のスカート、これから来る春にたくさん着ようと思います😊 素敵な作品ありがとうございました💕

早く届けてくださりありがとうございます。 とても心地よいガーゼのお洋服です。

先程無事に届きました。 あたたかな6重ガーゼのワンピースとブラウスです。 肌の弱い私には大助かりです🎶 これからの、寒さ対策も安心です^ ^ 丁寧な手仕事に感謝感謝です。 年末年始忙しい中ありがとうございました。 また機会があれば是非よろしくお願いします(^。^)
商品届きました。 クルーネックもVネック側も、どちらのデザインも素敵で活躍の機会がたくさんありそうです(*^_^*) 早速着てみます!ありがとうございました。

肌触りが良くこれから大活躍しそうです。妊娠中に、産後のご褒美にしようと購入しました。そして、無事出産し1週間経った頃に届きました。着心地も良く暖かく、そして何より赤ちゃんを抱っこしても安心な生地でこれから大活躍間違いなしです。他にも気になってるものがあるのでまた購入したいと思ってます♪

とても素敵な色、布地は張りがあっていい感じです。大切に使います!

レビュー遅くなり申し訳ございません。 いつもどうりとても素敵です。 肌触りもとても良くて、ありがとうございました。
【数量限定】秋冬2wayイタリア製カシミヤ混ウールストール/ストールにもアウターにもブランケットにも使い方色々/キャメル
受け取りました。高級感のある厚手の生地で、カシミヤ混ウーで暖かいです。車にあると重宝します!アウターやブランケットに早速使いたいと思います。ありがとうございました。