


今回プレゼントで購入させて頂きました。 以前お見かけした際に絶対に買うぞ!と決めていた商品です。 本日お渡しして付けていただきました。とっても綺麗に作り込まれていてスカート部分も綺麗に広がっていました。 お相手の方も大変喜ばれていたので私自身も満足です! 本当にありがとうございました!

レビュー遅くなりました🙇無事届いてました。とてもかわいい雰囲気もありながらシンプルに着られそうで、これから活躍しそうです☺️ありがとうございました🙇

とても肌触りの良い生地で、羽織っただけで様になります。黒のワンピースにもピッタリで、肌寒い日にも暖かくお出かけできました。問い合わせにも素早く応じていただいて感謝しています。

お洋服受け取りました。ありがとうございます。 リネンに 張りがあってシャキッとしててよかった。 くるみボタンもアクセントになって可愛いです シーズン問わず活躍してくれそうです。

縫い目や糸の始末がきれいにされていて、丁寧な仕事をされているなと感じました。 細かいギャザーがアンティークな雰囲気を出しており素敵なデザインです。 ありがとうございました。

商品届きました♪ サイズもぴったりで、ハリもあって形が崩れなさそうなので、これからたくさん着ます♪ ありがとうございました!

無事に届き、サイズもバッチリでした!! 素敵な作品をありがとうございました!春たくさん着させていただきます(^^)

とてもきれいなお色で、変えて良かったと思いました。😺プレゼントにするつもりです。有り難うございました。☘️

エプロン2枚届きました。 シンプルな形でからだを包み込んでくれるくらいゆったりとしていて、紐も長くポッチャリした私には丁度良い感じで使えそうです。大事に使っていきます。 ありがとうございました。
岡山児島デニムヘアバンド/8オンスライトオンス/デニムターバン/インディゴ/ブルー
素敵なヘアバンド、ありがとうございます😊大切に使わせて頂きます♪