


素敵なエプロンありがとうございました! 母にプレゼントであげましたが、大変喜んでくれました!

着やすく可愛いデザインで、これからの時期Tシャツやポロシャツと合わせて楽しもうと思います。

とっても素敵です!

希望通りの日付までに仕立てていただきました! 素敵な色合い、丁寧な仕上がりで大変満足です エプロンはプレゼントに…喜んでもらえると思います ありがとうございました

レビュー遅くなりすみません。無事受け取っております。 予定よりもお早く仕立ててくださり、春のうちに着ることができてよかったです(*^^*) コンパクトに折り畳まれて届いたので少しシワになってましたが、生地自体は薄手で軽く夏にも涼しく着用できそうで助かりました。 ギャザーのシルエットも綺麗で可愛いです。 公式ストアの方がお得だったので、今度はそちらも覗いてみますね。ありがとうございました(*^_^*)

納期に関して配慮していただき本当にありがとうございました。縫製も丁寧でデザインも素敵です。着るのが楽しみです。

かわいいスカートでした♪ お世話になりました。 レビューが遅くなって失礼いたしました。

予想通りの可愛さで、うれしいです。 ありがとうございました

とってもカワイイワンピースでした♪ ファスナーがあるので、脱ぎ着がしやすいです。 ゆったりしているのに、ダボっとした感じにならないのが嬉しいです☺️
【リネンブラウス】くったり柔らかベルギーリネン100% ドルマン袖バックリボンブラウス
今日無事届きました♪ 前から気になっていて、やはり注文してよかったです。 外出が楽しみです。 ありがとうございました。