


手元に届きました。 しっかりしてきれいなヘアーバンド、 ありがとうございます。 洗剤か柔軟剤でしょうか? 強すぎる匂いが、私には苦手でした。 困ったので、 星をひとつ減らしました。 洗って匂いも落ち着いたので、 使うのが楽しみです。 素敵なヘアーバンドをありがとうございました。

とても素敵なお品でした💓ありがとうございました❤️

ミリタリー系がすきなので、お色と自然な風合いに牽かれて購入いたしました。楽しみにお待ちする事二週間。とても素敵なストールでした。ベルギーリネンは初めてですが、化繊アレルギーの私にはとても優しい肌触りです。大切に育てて参ります。

いつもですが、とても素敵な品が届いて とても嬉しいです。 ベルギーリネンの肌触り、良いですね。 愛用させていただきます。

昨日商品が届きました! 待った甲斐あってとても素敵なエプロンが届きました🥰 一度に沢山注文したにもかかわらず 質問にも丁寧に応えて下さりありがとうございましたm(*_ _)m またよろしくお願い致します(*ˊᵕˋ* )

5月中旬に注文して6月27日に受け取りました。気長に待つつもりでしたが、私的な事情で相談したところ、急いで作業して頂いたようで、感謝しております。 エプロン、とても気に入りました。 作りも丁寧で、おしゃれ。ありがとうございました。

今日届きました🌸 とても気に入っています😊 着丈変更して頂きありがとうございます💕💕

無事に届きました!すごく素敵です! デザインも素敵だしコットンリネンの生地感もいいです✨ フリーサイズなので小柄な母に合うかが心配でしたが、後ろでサイズ調整ができる素晴らしいデザインになっていて、サイズも全く問題ありませんでした☺️ポケットもついてるし最高! ありがとうございました♡

とても素敵なエプロンでした! 仕事で使うのが楽しみです^ ^ ありがとうございました!
【200cm】リネンの経年変化を楽しむ/リネンストール/四方切りっぱなしフリンジストール/ブルーグレー
とても好みな色合いで、柔らかすぎないので羽織ったり首に巻くのがしやすいです。 これからたくさん使っていきます!