


昨日届きました🎵 黒色のリネンなので 色々活用できるし、素敵な ワンピースですね。 大切に着ていきます❗ お世話になりました✨

素敵なお品物をありがとうございました🙇♀️この秋冬は軽くてふわふわで温かい装いをしたいと思っておりましたので、ぴったりのお品物とても嬉しいです✨✨

先程無事に手に致しました。 早速腕を通して見て 思っていた以上に可愛らしく インナーによっては 一年中着ることが出来そうです♪ ありがとうございました。

昨日商品届きました。 色も形もとっても良いです! リネンを育てていきたいと思います。 ありがとうございました☺️

憧れのエプロンが届きました✧*。素敵なデザインと落ち着いたお色で、気に入りました。また使い込んだ頃にお願いすると思いますので、よろしくお願いいたします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

商品届きました。 色味もよく着心地も良かったです。 冬に沢山活躍してくれると思います。 ありがとうございました😊

イメージ通りの素敵なエプロンが届きました。 色合いもデザインも縫製もとても丁寧で感動しました! プレゼントに利用させて頂きましたがとても喜んで頂けました。また機会がございましたら是非ともよろしくお願い致します。

中に着るものを変えれば、フォーマルにも普段にも着やすそうです♡黒だから透けないかな?と思いましたが、下に何か履かないとですね。でも見た目よりも涼しげなのでオールシーズン着れそうです☺︎

今回も素敵な商品でした。 普段使いにもちょっと買い物にも 気分があがります。 裾上げも快くお受けしてくださりありがとうございました!
岡山児島デニムシャツワンピース/くったり柔らか8オンスデニムのボリュームいっぱいギャザーワンピース/インディゴ
事情がありお伝えしたところ素早く対応していただき感謝です○ 着やすく可愛いデザインで満足です♪ ありがとうございました😊