


商品受け取りました。 ダブルガーゼで、生地も気持ちよく着ると暖かさを感じます。 ありがとうございました。

本日、ブラウスが届きました。 厚地のブラウスなので、暖かそうです。 ガーゼが好きでお袖のシャーリングが素敵✨✨でとても気に入っています🥰 着る日が楽しみです♪♪ この度は、ありがとうございました💕

プレゼント用に購入しました。 生地も縫製もよく喜んでもらえました。

気に入ってきておりますありがとうございました😊

生地も全て、お気に入りです。 時間は掛かるので 早めに注文させてもらってます。 着る時が楽しみです。

丁寧に作られてて生地感も良かったです。

思ったより薄手の生地なのでこれからの季節は難しそうですが、ラインがとてもきれいでスタイルよく見えそうで嬉しいです ありがとうございました

昨日届きました! 縫製もちゃんとされていてデザインも着心地も全てよかったです!思っていた以上でした!これから楽しみです😍🎵 ありがとうございました😆❣️

ゆったりしたデザインのブラウスでよかったです。
一味違うお洒落デニムエプロン/岡山県児島デニムで魅せる、サイドギャザーデザインエプロン/インディゴ/linum jean
昨日届きました。 生地もしっかりしていて、デザインが、と〜っても可愛い❤️ 大切に着用したいと思います♪ ありがとうございました😊