


ホームコンサートの衣装に購入させていただきました。しっかりした生地で冬でも安心して着られる厚さでした。着丈の変更も快く対応してくださり大変ありがたかったです。ありがとうございました💗

ワンピース、とってもシンプルにかわいいです! サイズもぴったりでオールシーズン活躍できそうな 素敵なワンピースです。お色も思ってた通りでした

大人可愛い作品に出会えて嬉しいです。 ありがとうございました!

とっっっても暖かいです。 今日から纏って、寒さ知らず! 柔らかくて暖かい生地、丁寧な縫製 ありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします

本日 受け取りました。肩幅の広い私には 少し肩周りがきつく感じますが、カーディガンなどを羽織れば大丈夫かな?と思います。スカート丈は長くて理想的です。デニムのワンピース、素敵です。ありがとうございます。

本日、無事にお品物が届きました。 ふんわりと柔らかなガーゼ素材が好きでお色違いで選びました♪♪ 綺麗な縫製で、お袖のシャーリングが気に入っています😊 この度もありがとうございました💕

何気なく覗いたショップで見つけた、冬用のダブルガーゼのブラウス。 以前、ターコイズブルーのダブルガーゼのブラウスを購入して、その着心地の良さにお気に入りのブラウスになっていましたが、今回のダブルガーゼは更に厚みがあり、暖かくて最高の着心地です✨ デザインも本当に素敵です✨✨ また違うカラーで出品していただけたら嬉しいです!!

昨日 受け取れず、本日 受け取りました。厚めのガーゼ、肩が落ちてる形、秋冬にちょうど良いです。ありがとうございます。

本日届きました。 素敵なお洋服ありがとうございました😊
くるみボタンをあしらった岡山児島デニムワンピース/8オンスくたりソフトデニムジャンパースカート/インディゴ
とても素敵なお洋服ありがとうございます。可愛いです。 たくさんきて お出かけしますね。