♡クセが強いパーツ屋さん♡
お心遣いありがとうございました! パーツもとっても可愛くて大満足です(*^^*)
昨日商品を受け取りました♡ とっっても可愛くて、大満足です(o^^o) また購入させていただきます^ ^ この度はありがとうございました♬
写真どうりの可愛いパーツ達でした。 また新しいパーツが出るのを楽しみにしています。 ありがとうございました。
素敵なお品をありがとうございます♡ また購入させてください✨
届きました!!全部めちゃめちゃ可愛いです。
とても可愛いパーツでした!ありがとうございました!
無事にお品物が届きました!✨ 本当にどれも素敵でずっと眺めてられます。 この度はありがとうございました。
とっても丁寧な対応でした! パーツも可愛いです☆ また購入したいと思います!
返事遅くなりました。すいません。 届きました。
受け取りました!この度も迅速なご対応ありがとうございました(´˘`*) 今回もどれも可愛いです!またよろしくお願い致します(*´`)♡
4個 ぷっくり ハート チャーム オーロラ
お心遣いありがとうございました! パーツもとっても可愛くて大満足です(*^^*)