♡クセが強いパーツ屋さん♡
無事届きました☆ 欲しかったパーツが購入できて良かったです♪ ありがとうございました! また宜しくお願い致します☆
この度はありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します( ˘ᵕ˘ )
本日無事受け取りました。 かわいいパーツで使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
きゅるんっとしてて可愛かったです! ありがとうございました❣️
レビューが遅くなりすみません。 迅速な、そして丁寧なご対応ありがとうございました! またよろしくお願いします。
無事に届きました😊ありがとうございました😊
本日無事に届きました。 素敵なパーツありがとうございました。
いつもありがとうございます💓今回もどれも可愛いです!!またよろしくお願い致します(´˘`*)
美しいビーズをありがとうございます😊 大切に使わせていただきます!!
ありがとうございました(*^^*)
30個 アンティーク風 花 ビーズ
無事届きました☆ 欲しかったパーツが購入できて良かったです♪ ありがとうございました! また宜しくお願い致します☆