♡クセが強いパーツ屋さん♡
注文から早く商品届いたので助かりました!
ありがとうございます!
本日、受け取りました。ありがとうございます。 このいちごチャーム、すごく素敵です。
ありがとうございました!
レビュー遅れてすみません。素敵な商品をありがとうございました( ˘◡˘ )
めちゃくちゃ可愛いバスチャーム、ありがとうございました。
可愛いパーツたくさん届きました、ありがとう😊💕
商品到着しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡) パーツとっても可愛いです♡また機会がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました♡
本日無事にお品物を受け取らせて頂きました✨ どれも本当に素敵で、こんなに素晴らしいパーツを沢山ありがとうございます❣️
本日受け取りました!可愛いパーツありがとうございました!
4個 太陽チャーム スカイブルー
注文から早く商品届いたので助かりました!