♡クセが強いパーツ屋さん♡
届きました! ありがとうございました😊
お品もの受け取らせていただきました。この度もお早い対応ありがとうございました!
商品届きました!ありがとうございます!
いつもありがとうございます!今回も可愛かったです❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀
写真通りの可愛いパーツが届きました。 注文翌日配送で対応も早かったです。 また注文したいと思います。
本日到着しました。とても綺麗です✨迅速なご対応ありがとうございました!
お世話になっております。無事に届きました!ありがとうございました!
とても素敵なパーツをありがとうございました♡
無事に届きました❣️ ご親切な対応この度もありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ 作品作り頑張ります🌼 また是非リピートさせてください🤍 本当にありがとうございました!
本日届きました 使いやすそうでうれしいです! ありがとうございました
4個 カメオ カボション ブラック
届きました! ありがとうございました😊