♡クセが強いパーツ屋さん♡
無事届きました。 ありがとうございました。 プックリしていてとても可愛いです。
商品を無事受け取りました❣️ カメオのカボションを 探していたので とても満足です(o^^o) 見とれています❤️ なんか、 カメオって魅力的ですよね。。。 ありがとうございました.。.:*☆
いつもありがとうございます♡ 今回も大満足です♡ありがとうございました!
いつも素敵な商品で制作するのが楽しみです♪ ありがとうございました♡
本日届きました!きれいな商品をありがとうございました :にこ:
カワイーパーツをありがとうございました‼️
届きました! 迅速な対応ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました😊
レビュー遅くなりすみません💦 いつも素敵なパーツありがとうございます♡
キラキラの可愛い♡で大満足です‼︎
4個 恐竜 チャーム
無事届きました。 ありがとうございました。 プックリしていてとても可愛いです。