♡クセが強いパーツ屋さん♡
発送が早くて助かりました。可愛いお品をありがとうございました!
とてもかわいいです!
本日届きました☺︎ とても可愛くて最高です!! また機会があればよろしくお願いします☺︎ ありがとうございました♪
とても可愛いパーツでした‼︎ 両面プリント最高です💕 この感じのパーツもっといろんなデザイン欲しいです😆 ありがとうございました!
到着しました!ありがとうございました。 またお願いします!
写真通りの商品でとても気に入っています☺️ ありがとうございました!
どれも可愛いパーツばかりです♡ 対応も発送も早くてとっても助かりました🙇🏻♀️✨ また購入させて頂きます♡
今日、届きました! 有り難う御座いました😄
本日受け取りました。有難うございました!
可愛いパーツありがとうございました☺︎
4個 つぶつぶビーズカボション ホワイト
発送が早くて助かりました。可愛いお品をありがとうございました!