♡クセが強いパーツ屋さん♡
トラ大好きです!またリピします🤩
届きました、可愛いパーツを有難うございます
本日届きました☺︎ ありがとうございました☺︎
無事商品を受け取りました! スムーズなお取引をありがとうございました! また機会があればお願いします!
商品到着しました。おまけもありがとうございました(*^^*)
素敵なパーツをありがとうございました
とても綺麗なお品でした。ありがとうございました。
素敵なお品物をありがとうございました✨
届きました! 思ったより大きくて、個人的には良かったです😊 ありがとうございました!
この度も迅速にご対応くださりありがとうございました♡どの資材もとても素敵で、早速使わせていただいております。お客さまにも好評でした!
1ペア2個 虎ピアス
トラ大好きです!またリピします🤩