♡クセが強いパーツ屋さん♡
キラキラで可愛いくて、とても気に入ってます☆ ありがとうございましたm(_ _)m
本日お品が届きました♪迅速な発送のご対応と素敵なお品をありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
いつもお世話になっております。無事に商品を受け取りました。この度もご丁寧な対応をありがとうございました。また宜しくお願い致します。
本日届きました ありがとうございました
無事に届きました。個性的で素敵なチャームでした✨また購入したいです。ありがとうございました🙏🏻
種類が多いし迅速な対応で良かったです。 またよろしくお願い致します。 グリーン系とホワイトのカメオをリクエストしたいです。
迅速な対応有難うございました! とても気に入りました :にこ:
スムーズなお取引に感謝します☆ ありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました! 凄く素早い対応ありがとうございました🙏
遅くなりすみません! 大きめのかわいいエンジェル♡何使おうかなと♡ ワクワクです! ありがとうございます!
6個 くまのネイルストーン デコ ゴールド
キラキラで可愛いくて、とても気に入ってます☆ ありがとうございましたm(_ _)m