♡クセが強いパーツ屋さん♡
とてもキレイなパールとぶどうのチャームでした。ありがとうございました。
写真のイメージ通り、とても可愛いパーツでした。 またリピします!ありがとうございました♡
本日、受け取りました。ありがとうございました。
初めて購入しましたが、とても可愛いパーツで大満足です❣️ またよろしくお願いします☺
届きました!迅速な対応ありがとうございました!
受けおりました :笑顔:迅速な対応素敵なお品物ありがとうございます♪またよろしくお願いします :にこ:
届きました!!! とっても色鮮やかなお色で質の良いリボンでした! あまり日本では見かけないデザインなのでまた購入したいです♡
届きました✨️ とても可愛いパーツ ありがとうございます!
本日無事に商品到着致しました꒰ღ˘◡˘ற꒱ありがとうございました🌹☺️💕
リピです。 とても個性的で可愛いパーツが買えました。 発送も早く助かりました。 またよろしくお願いします。
4個 ぶどう チャーム
とてもキレイなパールとぶどうのチャームでした。ありがとうございました。