

ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。配送にも問題がなくて無事に届いてよかったです。また機会があれば是非よろしくお願いします :にこ:
無事に届きました✨ さっそくオムツやおしりふきを入れて使ってます😊 ありがとうございました💕
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。さっそく使用して頂けていると聞いて嬉しいです。新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します :にこ:
同じ時期に生まれた我が子と友人の赤ちゃんのお名前でお揃いのものを作りたいな、とオーダーさせていただきました。 スピーディーにご対応いただき、届いた作品もとても可愛くて、友人も喜んでくれました。 ありがとうございました😊
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達へのプレゼントとして選んで頂けて大変うれしいです。お揃いうれしいですよね :にこ: 一緒に成長していく中で少しでもお役に立てたらうれしいです。またの機会があれば是非よろしくお願いします。

とても素敵なポーチが届きました❗名入は特別感があっていいですね。納期も早目ていただき大変助かりました✨
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達へのプレゼントとして選んで頂けてうれしかったです。またの機会があれば是非よろしくお願いします :にこ:
とても可愛いウチの子だけのポーチが届きました ✩.*˚ オーダー通りの素敵なポーチです( ˶˙ᵕ˙˶ ) 子が大きくなっても色々なものを入れて使えるなぁと、 思いました✿長く大切に、いつまでも持ち歩きたいと思います·͜· また機会がありましたら、利用したいです.ᐟ.ᐟ
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。赤ちゃんの時はおむつポーチとして、もう少し大きくなったら縄跳び入れとかにも使えるので長く使って頂ければうれしいです :にこ:
受け取りました💓とっても可愛い💓早くプレゼント渡したいです。記入ミスにご対応いただきありがとうございました。またご縁がありましたら、よろしくお願いします。
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達へのプレゼントとして選んで頂けて大変うれしいです :にこ: またの機会があれば是非よろしくお願いします。
商品を受け取りました! とてもかいく、娘の誕生日がとても楽しみです!! ありがとうございます♪
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。気に入っていただいたようで大変うれしいです。お子様とたくさん素敵なお写真を撮ってください♪♪ 素敵なお誕生日を :にこ:
たっぷり入る大きさでよかったです^_^ お出かけのマストアイテムになりそうです♡ イニシャルのプリントがオシャレです。 友人へのプレゼントで他のポーチも購入させてもらいました♫
ご購入いただき、誠にありがとうございました。お名前部分が特注でしたが、出来上がった時にとても素敵に出来ていて安心致しました。 ご友人へのプレゼントとしてのリピートありがとうございます。無事に承っておりますのでさっそく制作に入らせて頂きます :にこ:

すぐに発送していただきました! とっても可愛くて満足です!! 早くプレゼントしたいなぁ。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。素敵なお写真もありがとうございます :にこ: また機会があればよろしくお願いします。
迅速な対応していただきありがとうございました! 可愛くて使うのが楽しみです!
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。素敵なお名前が入ったのでとてもおしゃれに出来上がりました☆
\ 名入れ / 小物ポーチ マチ無し 名入れポーチ 名前 誕生日 オリジナル 出産祝い 出産準備 赤ちゃん 小物 雑貨 名入れ 名入り プレゼント
商品無事届いてます。 すみません遅くなりました。 ありがとうございました。