
ご購入いただき、誠にありがとうございました。とても可愛かったと言って頂けて光栄です :にこ: また機会があればお誕生日の雑貨などもありますのでよろしくお願いします。
レビューが遅くなってしまいましたが、名入れポーチをお願いしました。自宅用と、友人の出産祝いにと二つ購入したのですが、どちらのカラーも雰囲気が良く、とてもオシャレでした。 私は持ち歩き用の非常用バックとして使っています。たくさんいれることが出来るので重宝しています。 プレゼントした友人からも感謝の言葉をいただきました!
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達へのプレゼントとして選んで頂けて大変うれしいです。ご自身の持ち歩き用としてもご使用頂けるとの事でありがとうございます :にこ:☆
可愛いサイズで一歳の誕生日に使うのが楽しみです!! ありがとうございました(´ω`)
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。素敵なお誕生日になりますように☆ :にこ:☆
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

すっかり届いたことも、レビューもしてなくてすみません。 送ったつもりでいました。 プレゼントしてとても喜ばれてます。 ありがとうございました。
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達にも喜んで頂けたようで大変うれしいです。またの機会があれば是非よろしくお願いします。
商品到着しました。 とても可愛いポーチでプレゼントするのが楽しみです! 早めに手元に欲しく伝えたら対応していただいて助かりました。 ありがとうございました✩.*˚

一歳の誕生日記念に着せました。身長74㎝、体重10kgですがサイズ80でちょうど良かったです。文字もキラキラしていて可愛い😍となりました。誕生日が終わっても肌着として着せられるのでありがたいです。
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。サイズ感も教えて頂けて参考になります :にこ: 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

この度はありがとうございました😊 写真以上の作品で喜んでもらえると思います^ ^💕
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです :にこ: 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
迅速丁寧なな対応感謝しております。 愛犬の誕生日が楽しみです!
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。気に入っていただいたようで大変うれしいです。わんちゃんとたくさん素敵なお写真を撮ってください♪♪
素早いご対応をいただきありがとうございました♪ 機会がありましたらまたよろしくお願いします。
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。お名前トッパー、とっても可愛かったです :にこ:
ケーキトッパー Just Married 結婚 結婚式 飾り 受付 室内装飾 前撮り 演出 アイテム ケーキデコレーション 紙製 ペーパーアイテム
とても可愛かったです。注文して当日発送、迅速な対応で助かりました。ありがとうございます!!