

ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。保育園の連絡帳にお使い頂けると聞いて嬉しいです :にこ: 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。

可愛らしい作品で使う日が楽しみです!
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです :にこ:新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 素敵なお誕生日になりますように☆
とても可愛いです! ラッピングも丁寧にして頂き、プレゼントするのが楽しみです♪
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達へのプレゼントとして選んで頂けて大変うれしいです。またの機会があれば是非よろしくお願いします :にこ:
丁寧、迅速な対応にとても感謝しております! またプレゼントに買わせていただきたいと思います! ありがとうございました¨̮⑅*
この度は数あるSHOPの中よりご注文頂き、また受取のご連絡ありがとうございます。 商品も気に入って頂けてホッと安心しております。 (*^^*) 随時新作も更新してまいりますので、また機会があればよろしくお願いします :にこ:
購入した次の日に届いてびっくりしました! 大きくて引っ掛けるところもついているので便利だと思いました♪ 名前も生年月日も入れれるので大満足です(*´꒳`*) ありがとうございました☆
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。引っ掛けるところがあると小さなお子さまが居ても使いやすいですよね :にこ: 新作も随時更新していますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。
本日届きました!作りもしっかりしていて、とても可愛いです(^^)友達にも喜んでもらえました♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。この度はありがとうございました!
ご購入いただき、またレビューの投稿も頂きましてありがとうございます。お友達にも喜んで頂けたようで大変うれしいです。こちらこそまたの機会があれば是非よろしくお願いします :にこ:

とても可愛くて息子のお誕生日に使うのが楽しみです。 丁寧に可愛く梱包もしていただきありがとうございます。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変うれしいです。キラキラ星がたくさんで息子さんも喜んで頂ければ幸いです :にこ:
先日は可愛い作品を有難うございました :笑顔: 明日ムンクの誕生日で 本日ディスプレイしました :にこ: 残念ながらピンクの風船が 割れてしまいましたが 割れた瞬間家族で大笑いしたので それも良かったなぁと :あはは: とっても映える可愛い写真になりました :あはは: 10才の節目の記念写真になりとても 嬉しいです。 有難うございました :にこ:
ムンクちゃん、10才のお誕生日おめでとうございます :にこ: 写真撮影にもお行儀よく座っていてとっても可愛いです。 バルーンが割れてしまうというハプニングもあったとの事ですがお怪我はなかったでしょうか? これに懲りずまた来年もご利用頂けると幸いです :にこ:
写真通りとってもおしゃれなケーキトッパーです! ゴールドもギラギラしすぎず素敵です。 結婚式で使わせていただきます。 ありがとうございました。
ご購入いただき、誠にありがとうございました。ゴールドのキラキラ感についてコメントくださいましてうれしいです。素敵な結婚式になるようにお祈り申し上げます :にこ:
とても可愛いケーキトッパーが届きました💓 大事に結婚式で使わせていただきます! ありがとうございました😊
ご購入いただき、誠にありがとうございました。大切な結婚式にお使い頂けると聞いてうれしいです。素敵な結婚式になるようにお祈り申し上げます :にこ:
\ 名入れ / 小物ポーチ マチ無し 名入れポーチ 名前 誕生日 オリジナル 出産祝い 出産準備 赤ちゃん 小物 雑貨 名入れ 名入り プレゼント
無事に届きました!とてもしっかりした作りをしていました☺️保育園の連絡帳入れに使わせていただきます✨ありがとうございました!